もう週末 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   朝、車のフロントガラスが
   曇ってきましたガーンガーン

   関西は今日は晴れ明日はあめらしいです

   🍁紅葉狩りは今日がいいかもねー


     どアップモカ


     どアップマロン



     私は今日なにしようかなー??



     まずは朝パックSnowやねー




     猫ちゃん重いでー


     ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     さて皆様ラブラブラブラブ

     週末楽しんでくださいませチョキ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     夕べはKALDIで購入した


     海苔鍋つゆで


     つくね鍋をしました




     お届け物いただきました





     明太子大好きです❤️


     さて朝ごはんいただきまーすお願い