本日YouTube公開するよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃

    朝夕吐く息も白くなってきました飛び出すハート

    昨日は神戸三田プレミアムアウトレットに
    行ってきました🚙

    お昼はフードコートでラーメン



     その後ゆっくりプラプラ

     してる途中に息子から電話


     息子「おかんほっこりする話」

              息子  「結都がなーマンションのお掃除してる

      おじさんおばさんに声かけるんやて」


     私「何て?」


              結都「いつも掃除してくれてありがとう」

              って飛び出すハート


     息子「教えてないんやでー

       めっちゃいい子やろー」



             ほんまにいい子ですよねーチョキ


    私もウルッと笑い泣ききましたてへぺろ


    (や)いい子やなー結都

    (ゆ)いつも綺麗にしてくれてるもんラブラブ


    すいません朝から孫自慢でお願い



    でアウトレットで購入したものは


     コーチのスニーカー

     5万弱が2万二千円弱でしたチョキ

     足デカいから可愛くないなーてへぺろ



     で帰り串カツ

     大好きなこてん服部緑地店


    15本ほど食べて帰ってきました


    (モカ)留守番ばっかりやー


    (マロン)今日は家にいててなー



    すまんのぅ〜お願い

    今日は美容院の日やねん

    白いのやっつけないとなーてへぺろ


    そうそうおいでおいで


    本日8時YouTube公開しますチョキ

    先日のゴルフを公開しますよー

    ゲストも登場!お楽しみに拍手拍手



    さて本日の朝パックSnow



     ワンコ可愛いね💕


     あららゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     さて朝ごはん

     今日はまだいらんなー

     もう少ししたらお茶漬けかな??