孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)ワァー飛び出すハートすごーい飛び出すハート


(の)綺麗やねー飛び出すハート


(ゆ)お引越しして初めてのクリスマスツリー🎄


(ゆ)保育園行く時はなかったのに


(の)帰ってきたらすごいなー兄ちゃん


(や)そんなに触ってよろしいのー?




     今日は朝お墓参り

     暑いくらいでしたよー💦


     帰ってきて

     あみぃーさんのランチ


     からの箕面の滝辺りの

     紅葉🍁見に走りましたが

     🅿️入れれず

     放送で路駐エリアに停めて下さいと

     めっちゃ遠いうずまき

     行きは下りやけど

     帰りの事考えたら、、やめて


     勝尾寺に行こと

     箕面の滝からの勝尾寺🅿️には

     入れませんとうずまきうずまき 

     これまた諦めて

     ただドライブしただけでしたガーン


     平日またチャレンジしまーすショボーン



     今日も鍋です


    寄せ鍋だしにつくね鍋にしまーす🫕