昨日は楽しい1日でした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   今日は文化の日で祝日ですねー
   いいお天気て行楽日和です指差し

   まだ紅葉は🍁早いですねー

   文化の日楽しんでくださいませルンルンルンルン


   昨日のコンペは楽しかったルンルンルンルンルンルン

   スコアは悪かったガーンガーン
   ハンディもあまりつかず96位
   私としたことが トホホガーンガーンガーン


    だけど沢山のお土産いただきましたチョキ


    なによりメンバーに恵まれて


    いつものお友達の中に

    元野球選手⚾️コーチされた

    岡義朗さんとご一緒していただき

    めっちゃ優しくてよくお話もしてくださり

    とってもラブラブとってもラブラブ

    楽しい1日でしたチョキ


    大阪ゴルフ⛳️

    昔のみさき公園近くの

    とても景色のいいゴルフ場でした


    岡さん楽しい1日をありがとうキューン



    暗い中散歩行ってきましたよー


    今日は人も犬もいなかったなモカ


     マロンお腹いっぱい満足やなー



    さて皆様飛び出すハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいOK


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


    恒例の朝パックSnowは







     さて朝ごはんいただきますお願い



    ご飯終わったらゴミ出しまーす


    収集車の方たち祝日なのに

    ご苦労様やねー