孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)この間のスタジオの写真でんなー


(の)どう?可愛い💕??


(や)めっちゃ可愛いやん💕


(や)やっぱりこんなんは女の子やなぁー


(ゆ)そう言うなよーワシもおりまっせビックリマーク



(や)のあ可愛いなぁー😍


(ゆ)ワシもいるムカムカって言ってますやろームカムカ




     午前中キウイ届けに

     息子に買い物付き合わされました


     ってか ちぃちゃんのドックフード

     アレルギーもってる犬のフードが

     めっちゃ値上がりしてるのに

     腰抜けそうになりましたうずまきガーンうずまきガーン


     なにもかも値上がりガーンガーンガーン

     頭痛いですねーガーンガーンガーンガーン



     お昼マクドにしようと行ったのですが

     めっちゃ並んでいて、、


     そしたら

     ケンタッキーにしなぁーいって

     何気に聞こえた気がして(CMの見過ぎ?)


     ケンタッキーにしました




     今LPGA観戦中


     上位混戦でめっちゃ面白いです


     日本人選手はトップにとどかなさそう

     ですが 渋野日向子がホールインワン

     したり楽しませてもらってます


     最後までみて

     録画の日本オープン観戦します