孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)ノアたんパズルいっぱいどうするの🧩


(の)お兄ちゃんパズルうまいけどウチあかん


(や)そんなことないでー頑張ってみてみ


(の)できるかなー?


(の)やってみるわぁー


(の)なんかパズルしてたら眠くなるねん


(の)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





宝石赤mihoさん鍋かおでんかな?今日のメニュー

宝石赤福福さんぶり返してますねーお大事にしてね

宝石赤六番さんリフレッシュしてくださいませー

宝石赤reiさん私も明日行き終わると思います

宝石赤ゆみこさん飲みにいっても出し惜しみせず歌うよ

宝石赤純子さん桑名さんは色気声ひろみ郷美しい顔

宝石赤はるちゃんあれから10年って早いわぁー

宝石赤chaconさん冷えるけど掃除してたら丁度いいわ

宝石赤takayoさん私は夜の海って歌が色っぽくて好き

宝石赤smilesunさん通常に戻り学園祭楽しめますよ

宝石赤ようこさんもう暑くなる日はなさそうやねー

宝石赤tataigaさん夢の国って緑山スタジオの近く?

宝石赤ハルさんお兄って呼んでたのに私歳越したわ

宝石赤なぉなぉさん桑名正博聞いてねありがとう

宝石赤四つ葉さんヤンチャな人でしたが好きでした

宝石赤モンチッチさん昨日のゴルフは暑いくらいでした

宝石赤sakiさん初コメありがとう!これからよろしくね

宝石赤ポロンさん西宮ガーデン最近行ってないなー

宝石赤ymchopinさん体操教室あとスッキリするやろな

宝石赤みぃちんさんなばなの里ライトアップいいよー

宝石赤ココちゃんママいい季節は短くすぐ寒くなるね

宝石赤志保さん毛布取り合いでしたか?(笑)

宝石赤hasimoさんモカは面白い犬よー

宝石赤ひろりんさん寒くなってきたから気をつけてね

宝石赤toychanさんトイくん肉球手術するのですか?

宝石赤ジルママCD亡くなる歳のセクシャルもセクシーよ

宝石赤雪さん階段登っても降りれないのでは?

宝石赤mikaさん月のあかりは名曲ですわぁー

宝石赤しなさんそうなんやー柴飼いませんか?

宝石赤pirikaさんこれから布団出るの嫌になるよー

宝石赤田舎者さん猫をリードで散歩たまに見るねー

宝石赤ひとみっちさん歌はいいね思いだしてもらえて

宝石赤桜さんガッカリするかもでもどこかで声かけてよ

宝石赤ハルさん年賀状の写真にするのかな?

宝石赤wawaさん昨日コンペで前まで自転車3台ゲット

宝石赤かなだいパパさん優勝おめでとうって伝えて

宝石赤satoさんハンディキャップ34よくつきました

宝石赤秋空さんどんな写真になってるのか楽しみです

宝石赤なつこさんヴィトンの財布ーそれは凹むわぁ

宝石赤ひささん晩酌の焼酎もゲットしたよーv

宝石赤アーヤンさんありがとうなんてか賞品ゲットv

宝石赤ヘルニアまま753は来年結都5歳望結3歳で

宝石赤koalatchさん嫁がスタジオ予約したんだって

宝石赤おはちゃん表彰式でお弁当がでました

宝石赤harumama片付けヘルプ会いたかったんやない?

宝石赤らいさんありがとう楽しみむしたよー

宝石赤danachanさんその時やったら混んだでしょう

宝石赤ゆらぎさんマスクしてるから汗でるよね

宝石赤meguさん体調どうですか?気をつけてください

宝石赤くまこさんどちら先に打つか悩みますね

宝石赤豹隊長さんスコアダメダメハンディでラッキー

宝石赤モコモコさんもう優勝なないなぁー

宝石赤ゴロゴロまま昨日は寒くなかったよん

宝石赤やっちゃんありがとう楽しみました

宝石赤よこさんもありがとう楽しみましたよー

宝石赤ともちさん結都悪くなってきましたわぁ

宝石赤ricoさんネイル楽しみにしておきます

宝石赤さつきさん本気て蹴られたら痛いですわぁ

宝石赤フィルさん帯状疱疹ワクチンしたら安心かな?





    午前は全ての窓あけ

    空気入れ替えながら掃除しました拍手拍手



    ちょっと冷えるくらいが

    掃除には丁度いいねー


    お昼は簡単に和風パスタ


     またまた写メが変???