笑うわぁ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    朝からモカのカッコウで
    大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    おもろいモカお見せしますねー


     何ビックリマークそのポーズ


     なんでそんなポーズになるんはてなマーク


     とってめ変な犬やなーゲラゲラ


     朝から笑わせないでーゲラゲラゲラゲラ




     モカには時々笑わせてもらいますわゲラゲラ




     今日はお出かけします🚙


     さっさと掃除しますねー



     その前に朝パックSnowです


     わたしも朝から

     変顔連敗🤪🤪🤪




     さて皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいね音譜音譜


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     結都運動会動画くれたけど

     他の園児さん映ってるから

     載せれないですお願い


    実況します

    旗🚩持って園児さん皆楽しく

    踊ってるのに 結都だけ何もせず

    この場でたってるだけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    息子が言ってたあかんたれは

    このことかぁー


    よその子は出来てるのに

    何でできないのムカムカ

    なんて思わない事ですねー

    他の子と比べたらあきません飛び出すハート

    来年は1番元気に踊ってますからてへぺろ



    さて朝ごはん食べてお願い

    掃除して出かけまーす