孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    孫劇
    今日は動画お届けします拍手拍手

    結都の保育園通園の様子
    自分で運転してる気分

    途中ミミズ🪱に気がつき
    足どまる



    p .s ymchopinさん

      お誕生日おめでとう🎊🎉


     朝歯医者さん行ってきました

     あと一回で終了


     差し歯の歯のどだいも綺麗に

     してくれるみたいですチョキ



     帰りZARAに寄って

     何かないかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


     ピンとくるものがなくスルー



     空いてたのでかもくらラーメン


     あっさりやからスープ

     安心して飲めるねー


     仏花も入れ替えました





     来年の手帳

     私は手帳高橋が好きなんですが

     仕事も暇やし

     今年の手帳からダイソーで見つけた

     手帳にしてます






     でもこれ使いやすいんよー


     手帳カバーはキラキラやでー


    p.rひとみっちさん

      心斎橋ダイソーキッチンマット

      なかったわー 90センチ500円

      ありましたが お店の人に聞いたけど

      よくわからない感じやった悲しい



     美味しい梨いただきもの

     今日のデザートです🍐