孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日からもう長袖やなー


(ゆ)もう汗💦かかなくてすむかなー


(や)夏は花火もしたなー


(ゆ)汗💦だくになりながらしたなぁー

  楽しかったでー

(や)来年はスイカ割りしよなー


(ゆ)楽しみでっせチョキチョキチョキ






ハートのバルーンmihoさんお花は季節感じさせてくれますね

ハートのバルーン純子さん年賀状考える時期になってきましたね

ハートのバルーン四つ葉さん私もガーデン来たり脱いだりしてる

ハートのバルーンハルさんキッチンマットどうするか考え中

ハートのバルーン秋空さん今着る物悩みますねー

ハートのバルーンなぉなぉさん薬続けないとダメなんですか?

ハートのバルーンmeguさん後3ヶ月きったもんね気忙しく感じる

ハートのバルーンポロンさんコーヒー付きやったのでつられたわぁ

ハートのバルーンsmilesunさん息子さんお誕生日おめでとう!

ハートのバルーンくまこさん味薄かったのでは?私のも薄かった

ハートのバルーンジルママ夕べみやざきさんのデザート柿やったな

ハートのバルーンモコモコさん銀杏並木はそのままやない?

ハートのバルーンymchopinさんおかえり!トマムスキーで行った

ハートのバルーンかなだいママ大君考えてるねー応援させてね

ハートのバルーンみぃちんもご自愛くださいねー

ハートのバルーンreiさんキッチンマットいいのあれば買いますわ

ハートのバルーンココちゃんママ反省してるかな?前回もモカ

ハートのバルーンtataigaさんゴルフ観戦も楽しいでしょう?

ハートのバルーンようこさん楽しみを楽しみに夜勤頑張ってね

ハートのバルーンhasimoさんマット同じもの買うのも嫌やしね

ハートのバルーンヘルニアまま歯磨きガム1日1本あげてるんよー

ハートのバルーンしなさんもお気をつけてくださいね

ハートのバルーン豹隊長さん暫く噛まなかったから安心してたのに

ハートのバルーンtoychanさんこれから洗濯乾くの時間かかるね

ハートのバルーンpirikaさんどうしたん?大丈夫ですか?

ハートのバルーン志保さん衣替えいいタイミングでしたね

ハートのバルーンひとみっちさんへーダイソーに聞いてみようかな?

ハートのバルーン雪さんエルちゃんは預けて行くのですか?

ハートのバルーンひろりんさん私も涼しくなっても首回りネチ

ハートのバルーンおはちゃんおでんこれから出番多しですぬ

ハートのバルーン桜さんはい!まぁしゃあないわ ですわ

ハートのバルーンよこさん神戸カントリーはメンバーなんよ

ハートのバルーンともちさんはい!失敗のナポリタンでした

ハートのバルーンアーヤンさんぽっちゃりしてきたねーのあ

ハートのバルーンなつこさんマジみやざきは失敗ないよー

ハートのバルーンdanachanさん正解ですが失敗でした

ハートのバルーンwawaさんナポリタンもう絶対たのみません

ハートのバルーン福福さんバナナ上手に食べるねー

ハートのバルーンさつきさん正解!まずいナポリタンでした

ハートのバルーンモンチッチさん病院時間かかりましたねー

ハートのバルーンsatoさん涼しくなったけど家はムシムシしてる

ハートのバルーンmikaさんヒントでやさしいクイズでしたか?

ハートのバルーンricoさんそのとおりです!味薄かったわ

ハートのバルーンらいさん昨日のゴルフは蒸し暑かったよ

ハートのバルーン大田さんそうなんよーイマイチのお味でした

ハートのバルーンkoalatchさん眼科の検査で風シュあれ怖いわ

ハートのバルーン田舎者さん(笑)まあまあ恥ずかしい話しやね(笑)

ハートのバルーン六番さん皆仕事ない日あるんですねー

ハートのバルーンやっちゃんありがとう楽しみましたよん

ハートのバルーンharumama巣篭もりお疲れさまでした

ハートのバルーンはるちゃんこれから朝ごはん食べていきますわ

ハートのバルーンtakayoさんでしょう!高すぎですよねー

ハートのバルーンひささん2連チャンバーバお疲れ様でした

ハートのバルーンゆみこさん少し空き時間作ってくださいね

ハートのバルーンwhiteさんありがとう♪すっかり取れたよ





     お昼はインスタントラーメン


     チャルメラバリカタ麺豚骨🍜

     にしました

     まあまあ細麺で美味しかったよ


     冷凍庫に残ってた


      白くまアイスで

      夏よおさらばバイバイバイバイバイバイ