孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)小さな所に2人で入れましたなー


(ゆ)どやさ


(ゆの)イェイー







リボンreiさん携帯よかったね設定頑張ってねー

リボンはるちゃん衣替えは今日明日にした方が良さそう

リボンハルさんご主人可愛いパンツですか(笑)

リボンモンチッチさん松阪肉たべたいわぁー

リボン田舎者さん冬制服しばらく暑いねー

リボンmihoさん在宅で仕事できるのいいねー

リボンモコモコさん1番痛いやつですやんお大事に

リボンkoalatchさんランチでもできたらよかったのに

リボンtakayoさんそやねん早くねるとそうなるわ

リボンsmilesunさん弁当いらなくても早い帰宅でしょう

リボンなぉなぉさんモチのロン同じ事してますよー

リボンポロンさん最終話近づくと面白いけど寂しわ

リボン豹隊長さん今日明日は暑く急に寒くなるって

リボン桜さん予定たんまりでもあせらないでねー

リボンジルママホクホクのさつまいも美味しいよね

リボン四つ葉さんマジですか!松茸食べたいな

リボンかなだいママ今日は気をつけて生活してね

リボンココちゃんママ急は寒くなるって言ってたよ

リボンhasimoさん楽しみにしてくれてありがとう

リボンうさはむたさん仕事頑張ってください

リボン志保さん普段着しまむらでじゅうぶんやわ

リボンtataigaさん昨日のゴルフおもしろかったね

リボンおはちゃん汗でないけど乾くの時間かかるね

リボンymchopinさん北海道美味しいの沢山食べてね

リボンしなさんおめでとうございます!

リボンkamikoさん検査頑張ってねー今頃かな?

リボン秋空さんこちらこそよろしくおねがいします

リボンtoychanさんお互い風邪ひかないようにしよう

リボンpirikaさん散歩暗いと心沈みますわぁー

リボン雪さん私も9日から軽井沢行きます車で

リボンようこさんお墓も涼しくなって楽やね

リボンひろりんさん義父母のお世話ご苦労様

リボンひとみっちさんストレッチ筋トレ偉いなー

リボンヘルニアまま楽しんでこられてなによりです

リボンゆきんこさん望結も食べたんじゃないかな

リボンwawaさん季節の変わり目注意しようね

リボンらいさん待ってる間も楽しんやろね

リボン福福さんこれから洗濯乾くのなかなかになるね

リボン六番さんデパートで何お買い物したのかな?

リボンkaonさんよかったねー勝 2連勝

リボンみぃちんおやつのスイーツ何やったん?

リボン田舎者さん熱なくても用心してね

リボンゆらぎさん忘れ物でもないんだなー

リボンtommyさんジューシーハムサンドはファミマやわ

リボンともちさんお彼岸お盆でいいんやないですか

リボンdanachanさん200匹以上って見てみたいなー

リボンくまこさん蟹いいねー冷凍じゃないの食べたい

リボンアーヤンさん地震マジ怖い何もなくてよかった

リボンよこさんサンラータンメン正解でしたねー

リボンkakoさんそのとおりでございます

リボンharumamaもうそろそろ自由になるかな?

リボンsatoさん残念でしたサンラータンメン

リボンchaconさんあんかけ焼きそば美味しそうやった

リボンゆかりさん何処に行ってたのかなー?

リボンさつきさん残念でした

リボンひささんゴルフは楽しいですわぁ

リボンmeguさん息子さんと仲良くていいやん

リボンyacchanさんランチはサンラータンメンでした




    午前中役所に欲しい書類があって

    行ったのですが

    申告してでる書類で時間かかるから

    一度帰ってきました


    お昼はあみぃーさんのお弁当🍱


    食べて 


    孫劇アップして⤴️


    今から又行ってきまーす