孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結いらっしゃいキューン


(の)いらっしゃいました


(の)ウザい奴もいらっしゃいましまぁガーン


(の)嫌やー


(の)マロンガーン


(の)なめやんとってガーン


(の)うっとうしいねんガーン


(や)もう大丈夫やでー


(の)もう不満マロン嫌いおねだり







リボンsmilesunさん気になる場所足運んでね

リボンhasimoさん昇るのに1500円ならBBQ込なら安い

リボンreiさん確かにガラス側は少し怖いかも

リボン純子さん過ごしやすくなってきたねーv

リボンtakayoさん昇るのに1500円は高いね

リボンかなだいママかなちゃん仕事楽しそうですか?

リボンdanachanさんスカイツリーはいくらなんですか?

リボン秋空さんパックのシートがかたかったんよ

リボンやっちゃん上から見下ろすと悩みが小さく感じる

リボンharumamaも息子君もうつらなければいいけど

リボンポロンさん4時半から2時間いましたよ

リボンようこさんランチ何いったんですか?

リボンモンチッチさんそうでしょう秋晴れでよかったよ

リボンくまこさんハルカスでお買い物してきてね

リボンなぉなぉさん景色綺麗お風呂もいいなー

リボンハルさん娘さん楽しかったんやろねー

リボンmeguさん白山ビレッジ行きたいですわ

リボンkakoさんハルカス仲間ですね(笑)

リボンymchopinさん2階なのにあんなに汚れるんや

リボン桜さん整形どうでしたか?

リボンゆらぎさん花火はユニバの花火ですか?

リボンmikaさん運動会みたよそら君可愛い

リボンひささんハルカスBBQオススメします

リボン四つ葉さんハルカスにホテル入ってるんや?

リボンtataigaさんお互い高層タワーディでしたね

リボンジルママ東京タワー私子供の頃行ったらしい

リボン志保さんジップ派の私ですが明日おは朝観ます

リボン雪さんコンラッドもながめいいですねー

リボンしなさん砂2階まで上がってくるんやね

リボンおはちゃんもみじは11月入ってやろねー

リボンヘルニアまま300円ピアス私も買うよ

リボンモコモコさん(笑)旦那さんとわまだですか(笑)

リボンpirikaさん私も今日歯石取りいきました

リボンひろりんさん夜景綺麗でしたよー

リボンひとみっちさん是非一度行ってみてください

リボンゆきんこさんカルピスストックなくブーイング

リボンwawaさん彼氏くんついてきてくれるんや

リボンみぃちんさん温泉旅行楽しかったんやろね

リボンうさはむたさん彼女さんに会えてよかったね

リボンさつきさん夜勤ご苦労様でした

リボンよこさんベルちゃんさみしがってませんか?

リボンゴロゴロまま冬とくに墓花かえるのもったいない

リボンはるちゃんエキスポシティ混んでましたか?

リボンフィルさん腕1日我慢してねー

リボンtoychanさん誰のライブなんですか?

リボンsayuriさん受験生ママ頑張ってね

リボン福福さん不二家のチョコ懐かしいねまだある?

リボン六番さん日中はまだ暑いね頑張ってください

リボンココちゃんママ榊原ゴルフ場も温泉もいいよ

リボンらいさん孫ちゃん早くお熱下がりますように

リボンなつこさん生協近くにないんだなー

リボン豹隊長さん小学生でおむつしてる子いないしね

リボン星生へーコタツおでんもいいね




     今日は11時はん

     3ヶ月毎の歯の🦷掃除しました

     「綺麗に歯磨きできるようになったね」

               褒めてもらうって嬉しいもんですねー😂


     お昼は帰りにテイクアウト


      マグロユッケ丼にしました




      いやぁー

      今日は日中暑い💦💦わぁ