間違いさがししてみて | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    雨☔️大阪は降ってきましたねー
    散歩🐕‍🦺🦮の時間はまだ
    ポツリポツリやったけど
    降り出して慌てて帰るの嫌やし


     ごめんやでー🙏モカ


     雨に濡れるの嫌やんなーマロン




     昨日のランチクイズは

     塩焼きそばでした


     お昼付きのゴルフプラン

     塩焼きそばは追加料金0円

     洋食屋は追加料金500円



     昼ごはん付きがほとんどなんですが

     追加料金が発生するメニュー


     いつもなんでやねんびっくりマークって

     思ってるのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク



     すいませんお願いセコイタレントでてへぺろ


     昨日ゴルフ前半47

     後半42目指し89目指してましたが

     44 91でした

     90きるの難しいわぁ



     昨日はゴルフから帰り


     今阪神高速の松原線三宅、喜連瓜破間

     3年通行止め 不便やわー

     阪和道入って東大阪線に回るんだけど

     混んでるしねー

     朝からボヤキでごめんなさい🙏


     で帰ってきて

     家でお風呂入り みやざきさんで

     一人飲み


     カツオのたたきと〆は


     豚汁



     私は近所のお店は

     マイルールで1時間と決めてます




     さて今日の朝パックSnow


     なんかはてなマーク


     いつもの朝パックと


      違ってませんかはてなマークはてなマークはてなマーク




      よーく見てください目



      そうです拍手ピアス


      夕べとり忘れ寝てしまい

      今日はなんか肩こってますガーンガーン


      寝る時はとらないとダメやねー🙅‍♀️



      

      また明日から連休なんやねー

      予定あるのですかはてなマークはてなマークはてなマーク


      コロナ用心して楽しんでくださいチョキ


      そして

      今日もいい1日をお過ごしくださいね飛び出すハート


      お仕事の方も

      今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



      私は朝ごはんいただきまーすお願い