サボってしまいました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃

    夕べから降り出した雨☔️
    今朝は絶対降ってるはてなマーク
    アスファルトは絶対濡れてるはずあせるあせる

    散歩はサボれると
    モカは散歩🐕‍🦺🦮誘ってましたが、ムシ

    外覗いたら
    アスファルト乾いてるやないですかガーンガーン

    ごめん🙏サボる気満々
    ズボラさせてーなモカ


    (モカ)バカタレムカムカ


     (マロン)しゃあないなー




     ご心配をおかけしましたが


     マロン病院行って注射💉してから

     おシッコの色戻りました

     もらった薬は2週間飲ませますねー



     夕べの雨から

     雨続くと思いきや

     太陽でてるやないですかびっくりマーク


     にしても

     皆様台風用心💨してくださいねー

     

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     朝パックSnowは








     ニコちゃんマーク



     さあ朝ごはんいただきまーすお願い