孫劇とYouTubeお知らせ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    ただいまでーす🚙

    そうですニヤリ
    今日はゴルフでした🏌️‍♀️⛳️

    7時スタートなんで
    4時20分起きの
    5時出発🚙

    の予定でしたが
    朝モカに起こされて
    まだ散歩早いやんハッと時計見たら
    4時45分ヤバいガーン
    寝過ごしてしまいましたガーン

    だけど3分朝パックSnowしたよ




    寝過ごしてノーメイクゴルフでした



     車出発したら

     ザザ降りの雨☔️



     だけど流石の晴れ女OK


     朝の最後のホールだけ

     少し降られたけど🤏

     カッパ着ることもなく終了グッ



     さてランチクイズしましょうか



      8時40分からガッツリランチ



     唐揚げ定食でしょうかはてなマーク


     かさぎ御膳でしょうかはてなマーク



     少しヒント

     私の夕べのメニューは   

     海老とキャベツの中華風炒め


    でした





     遅くなりましたが


     YouTube

    10時から公開されてます


     キュウリの🥒Qちゃんの作り方です


     みてくださいねー


(の)よろしくお願いします🤲


(の)パパ編集で頑張ってからみてねラブラブ


(や)望結お願いしてくれたん{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}