孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)花火は楽しいでー


(や)花火はサンダルやめときなー


(ゆ)のあも花火しいやー


(や)望結はみてるだけやなー


(ゆ)YouTubeで孫劇みてねー





チョコくまこさん息子さん病院卒業よかったね

チョコtataigaさんやっぱり写メより動画がいいかな

チョコさとさん今日も食パン粉残りで夜しますね

チョコらいさん美味しかったよオススメ夜も使える献立

チョコようこさん朝晩は少し涼しくなってきたかな?

チョコreiさん腕副反応でてませんか?

チョコなぉなぉさんゴールデン君子供好き?

チョコ田舎者さんあのタルタルT.Vで紹介書かれてたわ

チョコハルさんお言葉遅かったから心配してました

チョコ豹隊長さん猛暑終わりやったらいいんやけど、、

チョコ純子さんムシムシするねー暑がり私辛いわ

チョコモンチッチさんお出かけ気をつけいってきてね

チョコ四つ葉さんタルタルゲットしてきてください

チョコポロンさん面倒やけど食パンパン粉美味しいわ

チョコうさむはたさんじゃ次しば漬けタルタルにします

チョコmihoさん夏休み長いようであっという間やね

チョコmamaさん海老も大きいの買えて美味しかった

チョコymchopinさんやねんてねー次使ってみます

チョコココちゃんママ2匹とも舌長いでしょう

チョコしなさん腕どうですか?痛くなってない?

チョコジルママ是非試してみて今日もタルタル献立です

チョコみぃちんさん5時半に起きてスグ散歩でーす

チョコ福福さん海老フライ私も大好きです

チョコモコモコさんお料理編了解しました

チョコ六番さん海老フライ揚げてる時暑いけどね

チョコ雪さん近くのスーパー閉店で不便になったワあー

チョコひろりんさん海老背ワタハラわたも掃除したよ

チョコhasimoさんKALDIに貢献したかな?

チョコ志保さん水出しコーヒー私もファンですよ

チョコおはちゃんはーい今日もがんばりまーす

チョコtoychanさん是非購入して使ってみて

チョコkoalatchさん検査ラクにすみましたか?

チョコpirikaさんすいませんおまたせしました

チョコ桜さん梨めっちゃ美味しい梨やったよ

チョコケロちゃんママ広く遊ばせようと和室も開けたら

チョコよこさんベルちゃんもなかなかヤンチャさん

チョコsmilesunさん季節のものは美味しいよね

チョコwawa娘さんよかったねーお大事してね

チョコtakayoさん4ワンコ犯人わからないなー

チョコヘルニアまま畳は洗えませんね

チョコreograndmaさんマスクなしでもいい?かな?

チョコフィルさん虫刺され痛いしイライラするんよー

チョコmeguさん陰性でよかったですねー

チョコゴロゴロまま大変やね一緒にお住まいですか?

チョコゆみこさん動体視力かぁー心がけてみます

チョコひささん半年先くらいかなー行きたいわ

チョコタカママよかったですこれからもよろしくね

チョコひとみっちさん大変やったけど陰性でよかった





     今日のお昼は

     娘お手製親子丼でした