渋野日向子選手頑張ってくれました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    週の始まりですねー
    今週もよろしくお願いします🤲

    しかし朝から暑い💦💦💦😵


     モカもバテバテでっかはてなマークはてなマーク


     マロンもそんなに動くと暑いでー




    昨日は孫劇サボってごめんなさい🙏


    (ゆ)お婆忘れてはってんゲラゲラ




     昨日のお昼はぶっかけソーメン

     にしました飛び出すハート



     暑い日はソーメンにかぎるねー



     100円って目がないわ


     マッシュルーム安いねー

     で 夜はビーフシチュー


     手抜き料理ばかりやなーてへぺろ



     今日はめっちゃ眠いですショボーン🥱💤


     LPGA女子

     全米オープン

     渋野日向子惜しかったねー

     トップと1打差うずまきうずまきうずまき


     けど楽しませてもらいましたグッ

     結果3位拍手拍手拍手よくがんばりました



     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごしくださいOK


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     今朝の朝パックSnowは


     イルカ🐬


      クジラ🐳


      リンゴ飴たべたいなーてへぺろ



     さて朝ごはんいただきまーすお願い