もう大丈夫 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃



   ご心配おかけしましたお願い

   腕の痛みおさまりましたグッ


    昨日はモカ抱っこも辛かったでー


    マロンソファした好きやなー





    昨日キュウリ🥒


     数えたら11本なんとびっくりマーク150円びっくりマーク


     またまたQちゃん作りました


     ご飯がすすみますてへぺろ




      パン🥐ちょっとお高めですが

     またまた美味しいパン屋さん


     みっけグッ


     ハート♥️も可愛いねー❤️



     さて花火今日も暑くなりそうです

     水分補給忘れずに


     今日もいい1日を

     お過ごしくださいねーOK


     お仕事の時間も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     恒例の朝パックSnowは




     ハート♥️


     えびっくりマークなんか綺麗


      えびっくりマークゲラゲラ


     すべりましたか?ゲラゲラ



    さあ朝ごはんいただきますダッシュお願い



    夕べはささみのきのこマヨソース


     でした