腕痛いよー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃


   ワクチンの副反応
   ほぼほぼ出ない私 なめてましたガーン
   昨日腕回してましたが
   今までより 真面目にしてなかったなーガーン

   副反応のお熱は大丈夫なんですが
   腕がめっちゃ痛いですぅーえーんえーんえーん


   今日一日やと思うので我慢びっくりマーク我慢びっくりマークてへぺろ


    モカの抱っこも痛いんよー


    マロン今日も静かにしててねー




    さて皆様

    今日も暑いですよー💦💦💦


    熱中症お気をつけて

    今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    恒例の朝パックSnowは


    何気に可愛い❤️


    なんじゃこりゃあー


     美味しいさくらんぼ🍒食べたいわ



     なんか今日は

     まだ眠い🥱💤です


     朝ごはん食べて少し寝よかなzzz




    夕べは豚肉とニラモヤシの炒め物


    でしたグッ