8月に入りました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    皆様ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
    おはようございます😃😃

    週の始まりですグッ
    今週もよろしくお願いします🤲

    しかし!すごいなー拍手拍手拍手
    LPGAトラスト.ゴルフ.スコットランド
    女子オープンゴルフ⛳️

    古江彩佳選手優勝拍手拍手拍手

    すごいなー拍手拍手拍手
    女子ゴルフ見ごたえあるなー

    応援してる畑岡奈紗もまずまず
    来週のメジャーの試合に期待ですチョキ


    週のはじめ 日本選手の優勝で
    テンション上がってる私ですグッ


    今日から8月益々厳しい暑さになるよー💦

    水分補給忘れずに
    今週もよろしくお願いしますねー🤲


    朝の散歩🐕‍🦺🦮で

    紫色の小さな花見つけました

    可愛いねー


    モカは花に興味なしやなー


     マロンも知らんぷり



    さて今日もいい1日をお過ごしくださいねルンルン


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    恒例の朝パックSnow


    目に注目花火


    気持ち悪いかなはてなマークゲラゲラ


     おいおい!


     私のほっぺなめるのは


     何処のワンコやぁー



     朝から遊びまくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     さて朝ごはん

     今日は昨日のパンの残りと🥖

     冷スープ いただきまーすお願い