孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)高いやろぅー音譜音譜音譜


(や)段々とする事ヤンチャになりますなー


(ゆ)ヤンチャやなくて活発って言うてんかぁー


(ゆ)オッとバランス崩れてきたーピリピリ


(ゆ)やばいでっせーピリピリ


(ゆ)見てんと助けてくれぇーピリピリ


(や)手かかりまんなーダッシュ




ひまわりさつきさん私も来週火曜日予約したよー

ひまわりハルさんそれはヒヤヒヤしますね大丈夫やった?

ひまわりmihoさん次女さんと安心な長電話でしたか

ひまわりくまこさん集団接種いってきます5回目もあるね

ひまわりrenさん予報では雷雨?どうですかねー?

ひまわり秋空さん私もわりとワクチンに強い体質かも

ひまわり純子さん涼しそうはお見舞いハガキやねー

ひまわりはるちゃん私は来週火曜日いってきますねー

ひまわりsmilesunさん爪も髪も伸びるの早いわぁ

ひまわりmariさん我が家もフル回転ですよー犬いるしね

ひまわりめぐちゃん三重東海地方豪雨やったんやね

ひまわりポロンさんお造りももう量たべれないわ

ひまわりモンチッチさん雷雨で寝不足になってない?

ひまわりsayurisyouさんお互い早めに打ちましょう

ひまわりtataigaさんはホット派なんや私は冬でもアイス

ひまわりなぉなぉさんそれなりに夏を楽しんでるねーv

ひまわりchaconさん湿布期限切れてても大丈夫やよー

ひまわりtakayoさん打ってたら重症ふせげるのでは?

ひまわりreiさんケアマネさんとはよくお話ししてね

ひまわりみぃちんさん朝が1番食欲あるんよー私は

ひまわりココちゃんママ今は3.4時間でカラッと乾くね

ひまわり四つ葉さんありがとう来週火曜日行ってきます

ひまわりymchopinさん体操頑張ってきてください

ひまわりhasimoさんアイスココアかぁ明日それにしよう

ひまわりジルママ接種券届き安心しましたよー

ひまわり福福さん増えすぎて怖くないですか

ひまわりゆみこさんスタバよりコンビニコーヒが好き

ひまわりkoalatchさんうちは窓開けても涼しくないわ

ひまわりひろりんさん順番に券届くのとちゃうかなー

ひまわり田舎者さんカフェラテは娘が好きです

ひまわりおはちゃん雷雨あるのかな?まだピーカン

ひまわり雪さんひと通り悪さしたら2匹今は落ち着いてる

ひまわりやちゃん7.ファミマ近くにあるから買いに行くよ

ひまわりゆらぎさんエアコン2台つける日もあります

ひまわりs933101さんできない事は若い子に頼もう(笑)

ひまわり豹隊長さん年Iのワクチンにならないかなー

ひまわりひとみっちさんルイ君沢山遊べてご満悦やった

ひまわりpirikaさん夢の中で元気に走り回ってたかな?

ひまわり桜さんスイカ大きな包丁できるのですか?

ひまわりよこさん35度!暑い!水分補給忘れずに

ひまわり六番さん私もプール入れて入りたいくらいです

ひまわりwawaさん冷しゃぶこの季節いいですよねー

ひまわりようこさんご両親には作らないとあかんもんね

ひまわりらいさん私もプールはいりたいです

ひまわり志保さんイヤー終わったら寂しいよー

ひまわりヘルニアまま最多!最多ってもういいねー

ひまわりフィルさん胃カメラどうでしたが?問題なし?

ひまわりkayokoさんうっかりが多くなってきたねー

ひまわりさとさん中指大丈夫?病院行ってどうでした?

ひまわりtommyさんってか字が小さいねんよー

ひまわりやっちゃんビックリやわおばちゃんやったから

ひまわりtoychanさんあらっー陽性自宅療養?お大事に

ひまわりみぃーさん私は冷房ないとあきませんわぁー

ひまわりしなさんスープ真鯛の骨取るのが大変やって

ひまわりアーヤンさん100均買い過ぎたらえらい事や

ひまわりともちさん串カツ多くけど天ぷら屋大阪ないね

ひまわりなつこさんセリアは可愛い商品があるよねー




    ワクチン予約済み🆗でーす拍手拍手


    来週火曜日に行ってきますチョキ


    月曜日も空きありでしたが

    人が出てくる時間帯やったので

    火曜日の午前にしましたグッグッ


    さて今日のお昼もテイクアウト


    今日はミンチカツ


    毎日ココのテイクアウトでいいわてへぺろ