孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)美味しそうなケーキ誰が持ってきたんはてなマーク


(ゆ)婆ーば、おおきにー


(ゆ)スプーンあけれないなー


(ゆ)早くたべたいのに〜


(ゆ)あけてー


(や)美味しいでっかはてなマーク


(ゆ)チョコ美味しいでっせ飛び出すハート


(や)そのケーキ誰が持ってきたんはてなマーク


(ゆ)婆ばピリピリ何回も言わすなおいで






金魚smilesunさん明日の休み楽しみにがんばれ

金魚秋空さんカート🛒で転倒って大丈夫ですか?

金魚なぉなぉさんスイカ食べ過ぎてお腹こわさないで

金魚koalatchさんかき氷いいねーとうもろこしあった

金魚モコモコさん若い子はよく寝るね羨ましいわ

金魚toychanさん重装備は暑いでしょうねー

金魚mihoさんうちのミシンさみしそうです(笑)

金魚モンチッチさん家でのんびりがいいですよー

金魚田舎者さん政府も増えても仕方ない感じですね

金魚六番さんはこれから忙しくなるねー

金魚ようこさん夜勤までゆっくり身体休めてね

金魚四つ葉さん窓閉めてても聞こえるね蝉の鳴き声

金魚くまこさん小鉢は夕べ作っておきました

金魚ゴロゴロまま朝散歩で出会う人もマスクしてない

金魚SYOさん大学生楽しい時代やのに制限されてねー

金魚雪さんエルちゃんに高級フードあげてませんか?

金魚ゆらぎさん野外マスクしてない人多くなった

金魚tataigaさん早!4回目!安心して楽しんできて

金魚まりんさん長すぎてストレスたまりまくりです

金魚ひろりんさん買い物も朝イチ空いてる時間に

金魚ジルママほんまやねー別荘あったらいいのにな

金魚みぃちんニトリも日曜日混むもんねー

金魚mikaさんかかってないのが不思議なくらいやわ

金魚ひとみっちさん関東の人は群れませんか

金魚志保さん若い子我慢の限界にきてるのかも

金魚pirikaさん金縛り経験ないけど金縛りの夢ある

金魚ヘルニアまま食べてないんよ昨日は高かった

金魚桜さん明太子私もめっちゃ好きよー

金魚よこさん歩き遅かったのあもしっかり歩くよー

金魚ハルさん紀ノ川までどれくらいかかるの?

金魚らいさんあのオモチャ壊れてました

金魚ポロンさん蝉が家の中?庭に木ありますねー

金魚ゆきんこさんマロン吠えるとのあ顔しかめる

金魚wawaさんソーメン焼き一人の時してみてね

金魚ymchopinさん本だし塩胡椒醤油とバターです

金魚hasimoさん明太マヨパスタ今度してみます

金魚reiさん久しぶりのオモチャに夢中な2たり

金魚しなさんおばあちゃんはお元気なんですか?

金魚おはちゃん入れてくれるだけありがたやー

金魚ともちさん天ぷらとうどん別々がいいですね

金魚みぃーさんバイクはくれぐれめ気をつけてね

金魚ひささん娘さん無事入国できますように

金魚ココちゃんママ熊野も今年はパスします

金魚めぐちゃんリニューアルしたら車混むやろね

金魚danachanさんワクチン大丈夫でしたか?

金魚純子さん暑中見舞は長く書いてない私です

金魚やっちゃん何犬ですか?16歳おめでとう

金魚さとさん私の時代は高野山やったよなー

金魚kamikoさん帰っても飲むよ私も眠なるよ

金魚renさんやっぱり発熱外来並んでるんやー

金魚アーヤンさん元気すぎて疲れますよー

金魚takayoさん滑り台邪魔やと我が家に

金魚さつきさんムシムシは続きますよー嫌やね

金魚mariさん娘さん帰ってこれないんですか?

金魚harumamaカウンセリングいってらっしゃい

金魚chaconさんふるさと納税活躍してますねーv




     午前中9時半にダイソーに

     15分で買い物終了OK


     やわらかタオルと


     パスタソース

     (美味しいかどうかはこれから)


     栄養液紫陽花さんに

     塩はお墓周りに雑草はえないように



     あとは娘の頼まれ物購入




     最近の新しいルーティンは

     朝掃除終わると近くのコンビニで


     アイスコーヒー買って飲むの

     ルーティンになってまーす

     気づいたんだけど口飲みのフタで   

     飲むとすぐになくなることに気づき

     ストローが長持ちするんよー(笑)



     お昼はゆかりのお好み焼きチン


     すじネギ焼きにしました

     日曜日やし昼からビール🍺



     このあともだらけまーす笑