孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)やっぱり夏はソーメンやなー


(ゆ)冷たくて美味しいでっせ飛び出すハート


(や)上手に箸🥢使ってますねー


(ゆ)便利な箸がありまんねん🥢


(ゆ)一本でもはさめまっせチョキ


(や)けどザルのままってガーンどやさうずまき


(ゆ)とーちゃん作ったからしゃーないねん怒り






音符モコモコさんお誕生日おめでとうございます

音符ポロンさんお天気にしか出来ない御用すませてね

音符秋空さんお肉屋で1つ500円のハンバーグでした

音符純子さんコロナと共存しないといけないのかな?

音符なぉなぉさんおから無料いいね何作ったの?

音符ようこさん娘さん一人暮らし淋しくなるねー

音符koalatchさんご主人さんお誕生日おめでとう!

音符ハルさん4回目私は打ちたいです券待ちしてる

音符くまこさん蝉元気に鳴いてますねー

音符よこさん向日葵皆同じ方向に向いてるわぁ

音符sayurisyouさんパック続けたら肌変わるよー

音符ココちゃんママ桜並木半分になってます

音符みぃちんさんスッキリしませんか?気をつけてね

音符らいさんそやねん!蝉の鳴き声で暑さ増すわ

音符tataigaさんそちらは蝉少ないの?いいですねー

音符豹隊長さんひまわり娘と言えば伊藤咲子

音符reiさん台所用品いらない物多いわ我が家も

音符pirikaさん地震?気つかなかったわ

音符志保さん今日は洗濯物カラッと乾くねー

音符おはちゃん関東、東北雨続くねー

音符ジルママさん東北雨心配ですね用心して下さい

音符田舎者さん娘さん実家戻っててよかったね

音符四つ葉さん出し醤油よろこばれますよー♪

音符ゆらぎさん向日葵みたいに前向いて頑張ろ

音符ヘルニアまま私も見てた長渕剛よかったわ

音符雪さんエルちゃんどう?大丈夫ですか?

音符しなさん胃カメラどうでした?大丈夫やった?

音符ひとみっちさん帰ってきてからでセーフやったね

音符ひろりんさん吐き気?大丈夫ですか?

音符桜さん噛んでたらポン太くん怒ってね

音符smilesunさんお風呂って生き返るねー

音符wawaさんどうしたの?身内に不幸って?

音符renさん切り落とし肉でいいよ豆もやしいるよ

音符mihoさん橋が落ちたり大変やね

音符ymchopinさん涼しかったら体楽やねー

音符ゆかはんさん退院待ち遠しいねお大事してね

音符chaconさん鰻もですかぁ(笑)

音符ゴロゴロまま嫌なこと?どうしましたか?

音符hasimoさん猛暑にならないでほしいね

音符ゆみこさん朝の散歩もマスクしてない人いるわ

音符みぃーさん計画あるんやない?娘さん

音符toychanさん明日からまた雨やわ

音符モンチッチさんクーラーの温度合わすの難いんよ

音符さとさん誰のライブなんですか?

音符takayoさんモカは家では偉そうですマロンに

音符六番さん大阪は雨降り方マシでした

音符なつこさん持病持ってはったら用心しないとね

音符さつきさん兄妹にてますか?

音符アーヤンさん長期休暇8末には帰るかな

音符danachanさんEXILE楽しかったようですね

音符ウサギさん戻るのだから気を使わなくてもok

音符あっぴーさんでしょう色合いがいいよね

音符mariさんどうでしたか?ヒロミGO?

音符ともちさん早いねーあっという間やわ

音符ケケさん嬉しいかな?悲しいかな?成長




    お家時間してまーす🏠



    お昼は近所で


    麻婆豆腐丼に汁そば でした