寝不足続きそうやわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   全英オープンはじまりましたねー🏌️‍♂️⛳️
   寝不足続きますが
   松山英樹まずまずのスタート応援しますよー


   こらムカムカモカビックリマーク靴下🧦噛んだなーうずまき


    ちょっと反省してないやんピリピリ


      なんでこんな事するんムカムカ


     目線合わさないマロンはてなマーク

     まさかマロンちゃうよなーはてなマークはてなマークはてなマーク



     朝からアホ犬にとほほダッシュです



     可愛いんよー💕

     昨日娘が作ってきました


     なかなかセンスありますやんチョキ



     もう金曜日

     一週間早いねー


     皆様ぐづついたお天気ですがくもりあめ

     今日もいい1日をお過ごしくださいラブラブラブラブ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は今日は美容院の日

     感染者増えてるし

     ランチはパスしようかなーはてなマーク



     今日の朝パックSnowは


     これはてなマークなんやろぅーはてなマーク


      これもよーわかりましぇんはてなマークはてなマーク



     お昼はソーメンにしようかなー



     さて9時に家でるので

     サッサっと掃除しますねー


     その前に朝ごはんいただきまーすお願い