変がわり劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   孫劇の写メが無くニヤリニヤリニヤリ


   今日はちぃちゃんのひとりごとしっぽフリフリしっぽフリフリ


(ちぃ)朝夜結都、望結いるからさみしないけど


(ちぃ)平日昼間いないからウチさみしいねん

(や)なら、ちぃちゃん昼コッチくる??


(ちぃ)行きたいけど、うち2匹きらいやねん気づき





あせるポロンさん朝パックつづいてるでしょうv

あせるmihoさん2かげさながいねーお母さんお大事に

あせるモコモコさん暑さちゃうもんねー動いてる人暑い

あせる田舎者さん生わさびアテツーやんv

あせるreiさん短仕事でも仕事行ったら疲れるでしょう?

あせる純子さん月曜日のゴミ出し気忙しいのよー

あせるモンチッチさんこれから益々暑くなるよー

あせるハルさん私マンゴー嫌いやないけど好きでもない

あせるよこさんベルちゃん1歳おめでとう!

あせる六番さんこれから暑くなるよーご自愛ください

あせるtakayoさん散歩出て1番嫌なパターンですね

あせるなぉなぉさん今頃パーティかな?楽しんでー

あせるymchopinさん外でたらいきなり汗じわぁやわ

あせるくまこさん受験生頑張ってねー

あせるtataigaさん私は上のトッピングパスしてます

あせる桜さん可愛いくて可愛いくて仕方ないでしょう?

あせるchaconさん娘ちゃんライン可愛いわぁー

あせるみぃちんほんま増えてるしどうなるんやろー?

あせるジルママ今も信じられませんねーショックです

あせるヘルニアままディトレたのしんできましたか?

あせる四つ葉さん台所立つの嫌やねー暑いわぁ

あせるようこさんお墓参りも暑いでしょ?

あせる雪さん犬のペロッ!粘着力毎日拭いてますよ

あせるやっちゃんありがとう!健康が第一やんね

あせるひろりんさんその時間私もやねん目さめます

あせる志保さんこの季節ビール缶増えるね

あせるしなさんこじらせたらあかんよー

あせるtoychanさんショックがかくせません

あせるpirikaさん検査の結果までドキドキやねー

あせるひとみっちさんひかえめで50分?25分の私

あせるkoalatchさん♪開いててよかった♪って覚えてる

あせるdanachanさん保冷剤落ちてしまいますわ(笑)

あせるココちゃんママご主人さま優しいねー

あせるhasimoさん麻婆豆腐好きで

あせるwawaさん暑くても食欲落ちないわー私

あせるアーヤンさんコロナ直面やもんね娘さん用心やで

あせるモンチッチさん何作ってくれたん?娘さんに

あせるスイトピーさんおバカ犬でも可愛いねんね

あせるゆみこさんどの口がって怒ってください(笑)

あせるウサギさんびびってたんやろねハッピーちゃん

あせるsmilesunさん家の昼はついつい麺になるね

あせるさとさんよかったですvモカマロンでよければv

あせるみぃーさんお友達お話し盛り上がりましたねー?

あせるらいさん穴がハウスやねんよー

あせるsayurisyouさん初めての投票のご感想は?

あせるおはちゃん美容院どんなペースですか?

あせるともちさん七波!お互い気をつけましょうね

あせるゆかはんさん関でキューリ刺し買った記憶

あせるゆらぎさんへー何のシャンプー?

あせるめぐちゃん日にち勘違いしてたねーごめん

あせるみぃさんゴルフ予定ないんよー練習行かないわ

あせるハリーさん私のカレーはゴールデンでいいか

あせるみゅうさんルーティンになってますわ

あせるフィルさんルーその家、家でいいよねー

あせる雪さんは常連の雪さんやないですよねー?

あせる秋空さんは秋桜さんが変名してくれたんよねん?





    お昼ランチして



     ぷらっとエキスポシティに



     ガルディて



    これだけ 購入しました


    けっこう歩くねー

    涼しくて いい運動になるよーてへぺろ