どんよりやわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    今日はどんよりくもりくもりあめ
    天気予報雨☔️マークもあります

    週末ですがスッキリしない
    土曜日になりそうですねー雷


    トリミングで可愛くなったマロン


    モカもスッキリやなー


    昨日お昼はお気に入りのランチ


    バランスいいおかずで大好き💕


    夜は娘がカレーを作ってくれました


     鶏とおくらプチトマト茄子

     カレールーはコレ下矢印


     頭のかたい私はゴールデンカレー

     ばかりですが

     スパイシーきいてて美味しかった


     色々使ってみないとダメですねー




黄色い花田舎者さんソーメンデコ箸いれにくいよねー

黄色い花ゆかはんさんトリミング疲れて帰ってきました

黄色い花六番さん今の所って?突然仕事ってあるの?

黄色い花ハルさん私も安売りめがないですよー(笑)

黄色い花ポロンさん雨今日が心配やねー

黄色い花四つ葉さん地震?あったんですか?気つかなかった

黄色い花くまこさん外飼犬ワンワン迷惑やねー

黄色い花ymchopinさんはダイエット中ですか?

黄色い花tataigaさんきゃら弁当も作ったことないですわ

黄色い花福福さん今大きめのパッチン止めほしいわ

黄色い花hasimoさんトリミング中家寂しいわ

黄色い花yacchanさんトイプちゃん可愛いねー

黄色い花koalatchさん今日大阪もどんよりです

黄色い花ココちゃんママやはり疲れて帰ってきました

黄色い花みぃちんさん退職されたら自分の為に楽しんで

黄色い花雪さんシロクマ上のトッピングパスして食べます

黄色い花ジルママ2週間の命やねんねでも鳴き声嫌やねん

黄色い花よこさん七夕の願い叶うといいねー

黄色い花ヘルニアまま私もスイカカットして保存します

黄色い花志保さんマスクにファンデーションつくでしょう

黄色い花桜さん今モカマロン前犬ダックスの前ポメでした

黄色い花ひささん私も作ったことないキャラ弁は

黄色い花しなさん無理せんとってねーお大事に

黄色い花ひろりんさん私も最近夜中2時に目が覚めるわ

黄色い花ひとみっちさんルイくんモエちゃんは何犬?

黄色い花pirikaさん検査スムーズに終わりましたか?

黄色い花おはちゃんリクエストの赤身ステーキ美味しかった

黄色い花秋空さん肉好きの私スタミナつけますねー

黄色い花wawaさんコストコは平日にかぎります

黄色い花モンチッチさん伊賀肉美味しいんよー

黄色い花らいさん孫ちゃん写メいやがりませんか?

黄色い花reiさんのんびりできる時はしてくださいね

黄色い花chaconさんの願いは私も一緒でさはさ

黄色い花mihoさん仕送りですか?お優しいですね

黄色い花なぉなぉさんトマトゼリーどうでしたか?

黄色い花s933101さん禁煙宣言したのに実は1日3本

黄色い花ウサギさん褒められて鼻高々ですねー

黄色い花takayoさん明石焼きファファで美味しいね

黄色い花ようこさんお肉でスタミナつけますねー

黄色い花さとさんペットロス大丈夫?ですか?

黄色い花danachanさんティナちゃんお誕生日おめでとう

黄色い花renさんチャーハンたまに食べたくなるね

黄色い花純子さんウグイスの鳴き声は上品やわ

黄色い花ひろひろさん蝉の鳴き声イライラするんよ私

黄色い花豹隊長さん朝からスッキリしたら気分いいね

黄色い花toychanさん息子さん実家戻り?賑やかになるね

黄色い花みぃーさんお仕事しばらく大変やねファイトです

黄色い花ゆらぎさんいっせいに鳴き出したら神経にさわる

黄色い花モコモコさん暑い場所?仕事塩分もとってね

黄色い花kayokoさんほんまよー水分補給しよねー

黄色い花さつきさんやり出したら止まらないのでは?

黄色い花ケロちゃんママ鰻堺の名店聞いたことかります

黄色い花harumama七夕にソーメンなんや初めて知ったわ

黄色い花smilesunさんデコ挑戦してみよかな?失敗やろね

黄色い花めぐちゃん1日遅れてごめんなさい 昨日やね

      お誕生日おめでとう!




    さて 朝ごはん

    夕べのカレーいただきまーすお願い




    恒例の朝パックもしましたよー


    かぶりものシリーズ


     ハウステンボスいきたいなー


    風船トラ🐯🎈


    最後は可愛く



    さて皆様ラブラブ

    今日もいい1日をお過ごしくださいねハート


    お仕事の方もグリーンハーツ

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ