保冷剤入れお上手です | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはよう御座いますあめあめあめ


    久しぶりの雨☔️で
    散歩🐕‍🦺🦮サボれましたてへぺろ

    少し残念なのが


    娘がモカマロンのために

    散歩🐕‍🦺🦮ラクないように


    保冷剤入れ作ってくれたんよー


    今日デビュー出来なかった




     家のなかで




     冷たくて気持ちいい??



     好きなスイカ🍉柄可愛いいやん💕



     さてこれから梅雨戻りらしいねー

     災害級の大雨にならないと

     いいのだけどお願い

     水不足心配やったから

     少しは降ってくれた方がいいねーグッ



     皆様日曜日

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ




     昨日はお魚銀鱈と鮭にしました



     美味しかったよーチョキ




    恒例の朝パックSnow





     今日も適当3連発てへぺろ



     昨日の残りもので

     朝ごはんいただきますお願い