孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)狭いところ好きでんなー


(ゆ)お婆入れまっかはてなマークはてなマーク



(ゆ)入れるわけないわなぁー


(や)うるさいわぁー


(ゆ)取られんようにここで食べてまんねん


(ゆ)ちぃちゃんにもあげへんでー


(や)意地悪かおいで





あじさいゆみこさんも紫色のGUCCIですか?一緒かも

あじさい純子さんエアコン無しでは過ごせませんわ

あじさいポロンさん今日関西も梅雨明けしましたよ

あじさい田舎者さん近所のおじさん編み物してたよ

あじさいmihoさんストレッチするのはいいねー

あじさいhasimoさん水だけやなくてスポーツドリンクいる

あじさいreiさん英会話教室頑張ってねー

あじさいなぉなぉさん素麺これから出番多くなるね

あじさいkoalatchさんそやね体こわしたらあかんしね

あじさい六番さんも水分補給忘れずにしてね

あじさいジルママミシン母に頼んでたから練習しないと

あじさいひとみっちさんこれから練習しないとミシン

あじさいレオココさんワンコ暑いの苦手やもんねー

あじさいモンチッチさん水不足にならないか心配やわ

あじさいハルさんミシン針に糸入れてくれるんよー

あじさいtataigaさんプレミアムモス気になるなー

あじさいみぃちんさん暑すぎて自分に喝いれました

あじさい秋空さん南国の方が涼しいかもよー

あじさいココちゃんママエアコンだけはケチられないね

あじさいchaconさんお気に入りコスメよかったね

あじさいよこさんワンちゃん暑がりやもんね

あじさい桜さん今日back numberライブいきます

あじさいtoychanさん蝉もそろそろかなー憂鬱

あじさいフィルさん毎年毎年暑くなりませんか?

あじさいmikaさんがじゅまる楽しいねー

あじさいアーヤンさんミシン練習が必要かなー

あじさい雪さんアスファルト暑くなる前に散歩出てね

あじさいひろりんさんヘビ嫌やー気をつけてねー

あじさい四つ葉さん私もミシンはこれから練習します

あじさい志保さん洗濯はすぐ乾くでしょう

あじさいpirikaさん節約クーラー無理やわぁー

あじさいおはちゃん最近のミシン安くあるよー

あじさいようこさん足長い?私に似たんかな?(笑)

あじさいwawaさん靴買ってるよーでもまだ大きいかな?

あじさいおじょうさんお誕生日会するのですか?

あじさいらいさん少し歩くの遅くて心配やったんよ

あじさいしなさん女の子に傷残したらあかんもんね

あじさいヘルニアままやっぱりキラキラいいよねー

あじさいymchopinさん毎回デザイン悩みますわぁ

あじさいゆかはんさんも来年咲かすの楽しみでしょう

あじさいtakayoさん長い?将来ファッションモデルかな

あじさいさつきさんキラキラでテンションあがります

あじさいwhiteさんそうなんよーうちも2.3回掃除機やわ

あじさいかなだいママカブトムシ見つかってよかったね

あじさいdanachanさんダルメシアンも毛抜けしますか?

あじさい豹隊長さん黒着たら毛だらけになりますねー

あじさいsmilesunさん床ウチは2匹いるから毎日モップで

あじさいめぐちゃんグラタン美味しいねー好きゃわ

あじさいyacchanさんありがとう!今週もよろしくね

あじさいゆらぎさんせっかち丸出しショットでしょう

あじさいあつぴーさん娘のリクエストでした

あじさいさとさんペットロスになってませんか?

あじさいひろりんさん初コメントありがとうございます

あじさいさつきさんもう揺れてませんか?地震?

あじさいharumama息子君にも水分補給うるさく伝えてよ

あじさいrenさん今年はすっぱい梅干し食べてまーす

あじさいゆきんこさんおまじないしたら気分いいわ

あじさいケリクーさんそうなんやーしなくてはねー

あじさい星生さん1年間つるすの?私1日で花瓶に入れた

あじさいパールママ玄関もしてみようかな?

あじさいなつこさん私も1キロくらい20分くらいやね

あじさいyu3iさんおまじないしたら気分いいよ

あじさいともちさんしてして!続けたら変わるよ肌

あじさいtommyさん昔からのいい伝えなんやねー

あじさいみぃーさん向日葵畑行ってみたいんよー

あじさいモコモコさんおまじない私は信じまーす

あじさいsayurisyouさん長女さん作おにぎりの中身は?

あじさいケロちゃんママから聞いてホッとしましたv

あじさいgakuさん4回目早く打ちたい券は7月末かな?





     関西も梅雨明けしましたねー

     しかしうずまきうずまき暑いわぁ💦🥵



     ランチ行きました


     ココのランチ


     家の近所なら毎日行くなー

     近くなんなけど車出さないとなんで



     デザートは


     シュークリーム


     美味しいかったよー

     1つ150円 また買おっと