喉いたくてねー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   昨日は2回目の投稿
   サボってごめんなさいねー🙏



あじさいmihoさん週末楽しみにされてるのでは?
あじさいhasimoさんやっぱりバタバタ泳ぎのモカやった
あじさいよこさんフィレステーキ美味しそうやぬー
あじさいらいさん疲れて帰ってきましたわぁ(笑)
あじさい純子さんハート紫陽花なかなかみつからないわ
あじさいmariさん向日葵畑も行ってみたいんよ
あじさいようこさん夜勤明けゆっくり寝れましたか?
あじさいymchopinさんストレッチしたら気持ちいい?
あじさいなぉなぉさんプール私クロールできないんよ
あじさいアーヤンさんモカの泳ぎ笑えるよー
あじさいポロンさん季節の花鑑賞暇つぶし(笑)
あじさいrenさんほんま白いのストレスやねー
あじさいヘルニアまま喉が少し痛くて夏風邪かな
あじさいyacchanさん動画見せてくれました笑ったわ
あじさいゆみこさん動画はもらえやかったんよー
あじさいレオココさんマロンは泳ぎカッコいいよー
あじさいケロちゃんママ紫陽花うまく来年咲くかな?
あじさい田舎者さん日の出は心はずみますねー
あじさいくまこさん母は心配つきませんねー
あじさい秋桜さんネタつきそうでつかないSnow楽しいわ
あじさいモンチッチさんモカ水嫌いなんかもねー
あじさいみぃちんさんモカの泳ぎクロールです(笑)
あじさいtataigaさん熊野今年は行かないかも
あじさいsmilesunさん二つ行った紫陽花寺に満喫です
あじさいさとさんハートって可愛いよねー
あじさいココちゃんママ頑張ってきたのかぐったりでした
あじさい六番さん暑くなってきましたねー
あじさいジルママ大きな紫陽花多かったよー
あじさいkoalatchさんすごいねー40過ぎて司法試験って
あじさいハルさん犬ってみんな泳げるんやないんやね
あじさい四つ葉さん部屋干しも今洗剤がいいから
あじさい雪さんあそびたおしてきましたか?(笑)
あじさい志保さん今年は紫陽花ずきました
あじさいreiさん今年は関西はから梅雨やわ
あじさいゆらぎさん女子ってハートマーク好きやね
あじさいひとみっちさんお母さん退院決まりよかったね
あじさいひろりんさん寄せ植えのレッスン楽しそうやね
あじさいみぃーさん我が家も洗濯機先日かえました
あじさいしなさんまだ思いだしますか?
あじさいharumama警報の大雨?関西はから梅雨やわ
あじさいwawaさん雨で汚すなーって黒にしました
あじさいすみれさん麺たべきれなかったですわ
あじさいgakuさん5時半に散歩にでまーす
あじさいtakayoさん小雨でよかったでーす
あじさいpirikaさんカタツムリ探したけどいなかった
あじさいおはちゃん近くに沢山の紫陽花いいねー
あじさいさつきさん心奪われた今年紫陽花でした
あじさいゆかはんさんきゅうちゃん漬けるの忘れてるわ
あじさい福福さんキュウリパックSnowですよ
あじさいtoychanさんあかんけど電気代気になるね
あじさいフィルさん九州よく降ったね大丈夫やった?
あじさい桜さんミーさんお料理するんやねー
あじさい大田さん結都優しいですよー
あじさいchaconさんもお気をつけて夏冬?私も??
あじさいdanachanさんすごい!次女さんやりますね
あじさいすみちゃんありがとうでもどうしたものか?
あじさいモコモコさんオカンは家政婦どこも一緒やわ
あじさいreograndmaさん気が向く時だけですよー
あじさい豹隊長さん紫陽花来年咲いてくれるかな?
あじさいかなだいママ今年は梅雨明け早いらしいよ
あじさいYっ子さんそうなんやーありがとうございます
あじさいともちさんモスは私はライスバーガーやわ
あじさいゆきんこさん望結も結都も色々遅いわ
あじさいキラキラさん新大阪にあるんやねーv
あじさいけぃさん千里中央にもあるのかぁ
あじさい星生さん私もパクチー好き友達は皆ダメやねん
あじさいやっちゃんありがとうございます61やわ
あじさいmariさん母の日は何にもないんよー
あじさいスイトピーさん嬉しいですお褒めの言葉v
あじさいみっちゃんそれがほんとはいいのかも
あじさいめぐちゃんリクエストありですか?
あじさいotidaさん超美味しかった予約なかなか取れない
あじさいケロちゃんママ簡単と思ってたのダメかな?
あじさいsayurisyouさんはーい気をつけまーす
あじさいkaonさん息子が誕生日祝ってくれました
あじさいおじょうさんシトシト雨ならいいけどね
あじさいなつこさん私より4つ下でーす
あじさいゴロゴロまましゅくべん取れるし何年か一度





    昨日はプールトレーニング
    行ってる間にランチ


     鮭に肉じゃが揚げたし豆腐

     ここのランチ美味しいんよー



     プールトレーニング疲れた2匹




    モカスグにウトウト




    流石のマロンもウトウト


    動画見せて貰いました

 

    笑ったよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    マロンはカッコいい犬かき


    モカはまるでクロールやぁーゲラゲラゲラゲラ

    でも最後はまあまあねー

    動画欲しかったなー



    2匹迎えに行ってから


    私 病院に🏥


    マジ今面倒やわー


    ちょっと喉痛いから薬欲しくてやのに

    熱もないのに 別部屋に

    PCR勧められて イヤイヤですわぁ

    無理にすすめられなくてよかった


    薬は処方してもらいましたが、、


    ちょっと病院も面倒やねー




(ゆ)大変なご時世でんなー


(や)ほんまでっせ!ホッぺ どこかでぶつけたねー


(ゆ)わかりまっか??


(や)やっぱり夏は素麺やなー





     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごしくださいラブラブラブラブ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    今日の朝パックSnowは




    これ??なんやろう??



    さあグー今からゴミ出して

    朝ごはん作りまーす