散歩さぼれましぇん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    梅雨入りましたが
    なかなか散歩さぼれませんわぁてへぺろ


    なんちゅう顔でっかモカ


     狭くないはてなマークはてなマークマロン



     昨日は母の妹さんの施設に

     もう面会できるからと

     行ってきました


      面会に行って

      めっちゃ喜んでくれましたグッ


      ちょこちょこボケてはるのも

      笑えるボケ方で

      妹と叔母さんと3人

      大笑いして帰ってきました

      チョコチョコ訪ねていきますねー



      紫陽花また2つ足しましたよー


     このこと


     このこ




     何年かしたら大きくなるんやろーなー






あじさいrenさん夏の間スターチアで我慢してもらいまーす

あじさいtoychanさん2人の娘さんお誕生日おめでとう

あじさいmihoさん三女さんなかなかやりますねー

あじさいらいさんカサブランカ香り嫌いな人もいるねー

あじさい四つ葉さん花ひとつずつ咲くから楽しいわぁ

あじさい純子さん以外とモカの方があかんたれです

あじさいくまこさんすっぱいのは苦手みたいやねー

あじさいreiさん用心で夢中になり水分補給忘れないで

あじさいなぉなぉさん涼しくなるまで仏花節約するね

あじさいsmilesunさん頭痛いの大丈夫ですか?

あじさいヘルニアままランチボリュームありすぎました

あじさい田舎者さんお誕生日おめでとうございます

あじさいtataigaさん皆同じ事考えてるんやねー(笑)

あじさいymchopinさんはーい韓国もなかなか行けないしね

あじさいモンチッチさん自分が食べたかったんでしょう

あじさいジルママモカ脱走するから1階の家は神経使うの

あじさいポロンさん朝9時のランチでボリュームありすぎたわ

あじさいハルさん夏の間仏壇の花節約しますねー

あじさいchaconさんふるさと納税で冷蔵庫満タンやね

あじさい秋桜さんブーケの手作り義姉お優しいね

あじさい六番さんおかんにカサブランカ入れて欲しいです

あじさいゴロゴロまま大腸カメラどうでしたか?

あじさいhasimoさんモカさみしかったのかもねー

あじさいココちゃんママ大丈夫でーす疲れてないよ

あじさいしなさんお熱マジ不安やったよー

あじさい雪さんおてんばちゃん可愛いねー

あじさいおはちゃんカサブランカの香り大好きやわ

あじさいtakayoさんそうなんですよー水も腐るしね

あじさいkoalatchさん腰大丈夫なんですか?

あじさいpirikaさんパックしばらく心配ないですわー

あじさいようこさんお墓参り暑かったでしょう?

あじさいひろりんさんビーフシチュー私と違う作り方?

あじさい志保さん不味そうな顔してたねー(笑)

あじさいかなだいママ学校行くって一仕事やもんねー

あじさい桜さん楽しみあっていいねーイケメン座長

あじさいひとみっちさんリビングいい香りですよー

あじさいよこさんはーい昨日も紫陽花増やしました

あじさいあつぴーさんひぞっこに行ってきましたよ

あじさいともちさんですねー(笑)おとなしくしますね

あじさいゆみこさん了解ですほんまやねこころえます

あじさいゆかはんさんありがとうございます♪

あじさいdanachanさんお誕生日おめでとうございます

あじさいみぃちんさん紫陽花どのくらい大きくなるのかな

あじさいmariさんいつ切ればいいのかな?

あじさいパールママ6/26日してみますねー

あじさいハリーさん昨日また2つ足しました

あじさいwawaさん美味しいケーキでしたよー

あじさいスイトピーさんB定食美味しかったです

あじさいleonさん残念でしたBやったんよー

あじさい1014さん正解?ボリューム満点でした

あじさい豹隊長さん残念2択も難しいでしょう

あじさいゆらぎさん楽しんできましたクイズ残念

あじさいモコモコさんBやったんやなー残念

あじさいさとさんお友達んち泊まり9時に寝ました

あじさいricoさんB定食やったんよー

あじさい福福さん中華のメニュー多かったです

あじさいやっちゃんBでした天津飯甘かったって

あじさいなおさんはーいありがとうございます

あじさいやすこさん16日お誕生日おめでとうでした

あじさいめぐちゃん4歳差は大きいよ妹と一緒やね

あじさいケケさんありがとうこれからもよろしくね

あじさいtommyさんはーいいいお誕生日でした

あじさいsuzukakoさん7/4日ですか春けいこと一緒やわ

あじさいみっちゃんですよねー人生楽しみまんす

あじさいkaonさんも息子くんも6月生まれおめでとう

あじさいspaceshipさんありがとうございます♪

あじさいmikaさん元気を心掛けていきますね

あじさいやっさんありがとうございます♪

あじさいschieさんはーいいい年にしまーす

あじさい星生さん無理せず楽しみまーすね

あじさいさつきさんそうですねーはじけましたわ

あじさい大田さんお料理美味しかったでーす

あじさいカールママ素敵な年にしますねーありがとう

あじさいゆきんこさんゴルフ2連ちゃん疲れました

あじさいニューあずフェスさんありがとうございます♪

あじさいみぃーさんボディクリームいい感じです

あじさいえみんかさん応援ありがとうございます

あじさいアーヤンさんありがとうございます♪

あじさいなつこさん後輩ですか?いい学校やもんね

あじさいmamaさんあきませんいつまでも若くないわ

あじさいみっちゃん雨のゴルフは嫌やしねー

あじさいなおさん感じいいレストランでしたよ

あじさいmamiさんありがとうこれからもよろしくね

あじさいreograndmaさん長い夏休みでーす





     さて皆様ラブラブ

     今日もいい一日をお過ごしくださいグッ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



     今日の朝パックSnowは




     可愛いの💕


     パックしながらブログ

     長くパックできましたグッグッ


     さて朝ごはんは今から作りまーす