ジャンケンしませんか? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    雨やねー☔️☔️


    久しぶりに散歩なしやでーモカ


     退屈やなーマロン🥱



     今日久しぶりのゴルフでしたが

     キャンセルにしました☔️


     ちょっと前までは雨でも

     行ってたけどてへぺろてへぺろ

     もう雨のゴルフは嫌ですわぁー



     今日はのんびりしますねー




     さて皆様

     今日もいい一日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     今朝の朝パックSnowは

     私とジャンケンしましょうかてへぺろ


     勝ったらいい事あるかもよー

     じゃあ ジャンケンはじめましょう


     最初はグー✊

     ジャンケンほい!!!

















     グー✊の人勝ちー



     いくでー!最初はグー✊

     ジャンケンほい!

















     パー✋の人勝ちー


     いくよー飛び出すハート最初はグー✊

     ジャンケンほい!

















      チョキ✌️の人勝ちー


      どうでしたはてなマークはてなマーク

      3連勝の人きっといい事あるかめよー




     さて朝ごはんいただきますお願い


     今朝は茶そばとろろでーす