孫劇と紫陽花と、、ムカつくー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)美味しそうにたべるなー


(ゆ)コーン のあにもあげてやー


(の)お兄意地悪やからなー





   今日はムカムカムカムカムカムカ


    新車の左後こすりましたガーンガーン

    私のミスなんやけど


    ちょっとねーイライラしててねープンプン


    訳 聞いて欲しいけどうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


    やめておきますわぁーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




    5年ぶりに紫陽花寺

    三室戸寺に行ってきました


    可愛い💕


   綺麗やな



    ハート♥️ちゃいますかキューンキューンキューン


      ハート♥️ムリある?


    紫陽花これからですわぁー


    5年前は7月に行きました

    

    散歩がてらいってみて綺麗やったよー




    めっちゃ美味しいパンを買って


    パフェ食べて帰ってきました



    マジ 太る注意やわぁガーンガーンガーン