ちょい孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)お婆は1日退屈でっせダッシュダッシュ


(ゆ)ちぃちゃんも暇そうやから耳にふぅーっ


(ゆ)こいつはどんかんか!

(や)こいつはあきまへんでームカムカ


(ゆ)まあまあまあ!

(や)笑ってごまかすな!




音符さと今日から犬猫マイクロチップやね

音符よこさんまさか入院なんて考えた事なかった

音符ジルママうちの子雷大丈夫そうやねん

音符純子さん美容院ネイルいきたいです

音符ようこさん病院食しっかりたべてるよ

音符ゆかはんさん後一回寝たら帰るかな?今年か!

音符六番さん娘暫くいてくれます

音符モコモコさんありがとうねー

音符takayoさんモカマロンも心配してるんやろか?

音符ハルさん娘ですがまずは2匹先やね

音符らいさん明日は大丈夫かな?

音符田舎者さん病院あきましたわ

音符mihoさん紫陽花の蕾も大きくなってるんやろな

音符くまこさん祈っておいでください

音符ポロンさん回復してるのですがあとは数値

音符tataigaさん朝から2匹にご飯催促されウザってた

音符chaconさん1日おちっこ15回いきますよ

音符hasimoさん嬉しいより安心やろね

音符ゆみこさん減った分戻ってますよー

音符アーヤンさん朝のロールパンめっちゃ美味しいよ

音符reiさん心配なかれ!すぐ戻りまっせ

音符みぃちんこれから熱中症も心配やね

音符秋桜さん点滴腕大丈夫やでー

音符モンチッチさん体重戻ってますよ

音符ココちゃんママ知らんけど、だぶん帰れる

音符なぉなぉさんそやねんどう思ってるんやろねー?

音符四つ葉さんも水分補給忘れたらあかんよ

音符ひとみっちさんはーい体力もつけないとねー

音符福福さん気に入ったカットよかったやんv

音符豹隊長さんまさか入院で2匹の心配考えなかった

音符ゴロゴロままが居ると甘えるからいいのでは?

音符雪さんいきなり娘早く帰ってと泣き入る(笑)

音符志保さんと、思ってるんですがねー

音符桜さん知らんけどってなんなん?最近使うわ

音符フィルさんここ大部屋の密室です

音符ひろりんさん今看護師さんと会話雲行き怪し

音符おはちゃん我慢して誕生日月です後はじけますわ

音符しなさんのリウマチはおちついてるようですね

音符はちさん禁止ですよー病室は誰もきません

音符harumamaタバコやめれないよねー頑張るわ

音符smilesunさんもうあきてきました

音符ともちさんのあ人見知りやから会わないとー

音符wawaさん記念日おめでとうございます

音符さつきさんお酒までやめたら私壊れますわ

音符まりんさん優しいお言葉ありがとう

音符pirikaさん面会禁止お年寄りにはこたえるわ

音符ヘルニアまま色々改善しないとねー

音符なつこさん回復してますが体力つけないとね

音符mariさんの応援ちからになりますわ

音符sayurisyouさん風邪は早めに治しましょう

音符ymchopinさんさみしい?孫ちゃん期待してて

音符みぃーさん宣言したら辞めないとしゃーないね

音符大田さん贅沢でもないけれどね

音符danachanさんソファ下は臭いみたい

音符whiteさんお部屋のライトを利用してやるでしょ



    ほんまに退屈やわ


    お昼ご飯は



    今楽しみはご飯だけ