ちょい孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)まぁ飛び出すハートのんびりしなはれー


(や)のんびりしなはれってかするしかおへん


(や)ひたすら点滴だけですねん


(ゆ)お医者さんごっこはしにいったろかぁ


(や)ほんまコロナななかったらなー






あじさいしなさんわかってるんよ自分に甘くてね

あじさいハルさん1年過ぎたらご褒美だい

あじさいらい1人やったら無理やねー

あじさいパールママ今回はマシやめれそうです

あじさいやっちゃんも辞めたんやね私も頑張るわ

あじさい典子さん医真会病院でーす

あじさいモカ退院祝酒楽しみにしてまっせー

あじさいゆかはんさんタバコやめるの今でしょーって感じ

あじさいよこさんタバコやめたら文句いわさないよ酒

あじさいやっさん了解頑張ってみます

あじさいrenさんうちの父も辞める一言タバコゴミ箱

あじさいreograndmaさんブログ宣言引き返せない

あじさいなぉなぉさん出されたもの完食体重も戻ったわ

あじさいtakayoさん我が家と反対ですねー

あじさいかなだいママ誰に言われてもしなかった禁煙です

あじさいsayurisyouさんは辞めなくていいよー

あじさいsmilesunさん今回はマジ頑張りまーす

あじさいポロンさん人生初本気の禁煙しまーす

あじさいみかんさんはーい♪頑張りまーす

あじさいymchopinさんご長男さんご結婚おめでとう

あじさいけぃさん今回は本気で頑張ってみます

あじさいdanachanさん孫の為にもですねー

あじさいとっこさん私も頑張ってみるねー

あじさいハリーさん宣言したから やるっきゃない

あじさいtataigaさんこのタイミングやないと出来ないかも

あじさい四つ葉さん一世一代の決心ですわぁー

あじさいkamikoさんもがんばったんやんねー

あじさいreiさん厳しい娘が帰るのでできそうなきがします

あじさいtommyさん絶対しなあかんときまで大丈夫やよ

あじさい秋桜さんタバコ代がネイル代になりますわぁ

あじさい豹隊長さんわたしもホットよりアイス派です

あじさいくまこさん私は妊婦中も吸ってました

あじさいジルママ禁煙を口にしたのははじめてですわ

あじさいchaconさんお肌にもタバコ悪いしね今更ですが

あじさいpirikaさん甘ない甘ない!両方は無理やでー

あじさいピピピさんはーい頑張りまーす

あじさい雪さん宣言したからねー失敗は許されないかな?

あじさいココちゃんママ3箱の人もできたんやもんね

あじさいゴロゴロママ私もそう思ってたんよー

あじさいひろりんさんめっちゃ決心しましたよ

あじさい志保さん辞めて年一ご褒美ありやね

あじさいmhmさんお酒絶対やめやいよー

あじさいゆみこさんこれ以上ご飯美味しいのもねぇー

あじさいricoriさん頑張ってみまーす

あじさいおはちゃん絶対やめてみせまっせぇー

あじさいさつきさんもできた私もできるねー

あじさいフィルさん禁煙初めての決心です

あじさいモンチッチさんコロナで外も出たらあかんしね

あじさいkoalatchさん気合いで頑張ってみる

あじさいゆらぎさんでも太らないか心配

あじさい六番さん最悪の病気やなくてよかったです

あじさいspaceshipさん私はモカマロンに超会いたい

あじさいともちさん体重も戻ってきました

あじさいmamaさんはーい ちゃんとねー

あじさい桜さんダラダラばかりもいややしね

あじさいスイトピーさん金曜日には帰れるしょ

あじさいwawaさん孫の心配より自分の心配やね

あじさいmihoさんふたこざですね

あじさいさとさん重い病気やなくてよかったです

あじさいはちさん上げ膳据え膳ここの美味しいよ

あじさいharumamaココの病院味付け濃いよ

あじさいみぃちゃんもう病院あきてきました

あじさいなつこさん3ヶ月よく頑張ったねー

あじさいtoychanさんすっかり笑われましたね

あじさいまりんさん自分の都合のよい早とちり

あじさいmariさんおおきにぃー

あじさいヘルニアまま咳は時々でますわぁ

あじさいpinokoさんはーいありがとうございます

あじさいウサギさん元気印が私やもんねー

あじさいhasimoさんえてかってな早とちりでした

あじさいようこさん39.6℃の時に入院したかた

あじさい田舎者さんこれから暑くなるから体力作るね

あじさいモコモコさん金曜日は帰れるでしょう

あじさい純子さん食欲戻ってきましたよ

あじさいアーヤンさん妹がみてくれてます今日から娘です

あじさいひささん最悪やなくてよかったです

あじさいkazuminnさんありがとうございます

あじさい福福さん元気なわたしに戻さないとね

あじさいひとみっちさん双子ポメちゃんみてみたいな

あじさいsayurisyouさんありがとうございます

あじさいケケさんいつもありがとうございます

あじさいノンタンさんもありがとうございます

あじさいpinokoさんほんまやー血とられすぎですわ

あじさいkanaさんそうなんですよー

あじさいBOOさんこれから自分の心配しないとね

あじさい星生さんはーいわかりました

あじさいゆずさん頑張ってみまーす

あじさいきっしんさん私の分までよろしくね

あじさい美紀さん娘にまかれまーす

あじさいricoさん今回でできますよ

あじさいpinokoさん頑張ってみまーす




    これからのんびりしますねー