はーいゴルフでした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   はぁーい飛び出すハートご想像どうりゴルフでした⛳️

   先週は2回行けなかったのでえーん
   伊賀上野の友達に無理に休みとって
   もらい ストレス発散してきました拍手拍手


    2サムでーす


     かなり昔のゴルフウエアでーすてへぺろ



     さてランチクイズ2択簡単やねー


     親子丼とお蕎麦


     

     カツカレー



     どれでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



     今日は素晴らしいゴルフ日和


     暑い💦ほどでもなく

     風もここちよかったけど


     前も後も2サム

     前の1人がアドレスながくて

     イライラしましたわぁムカムカムカムカムカムカ


     アドレス長く打つのかな?

     ガクッ!素振り

     あれ 素振りちゃいまっせー

     空振りやろぅー なんてねーてへぺろ



     帰り お米切らしてて

     近くの道の駅に寄り

     レジの人にオススメの米聞いて


     天使のほほえみすすめられ購入

     5キロ3500円 高いねー

     でも東京の高級レストランに卸して

     るんだって 高いの買わそうって

     感じの人やなかったのでグッ


     明日の朝ごはん楽しみでーすチョキ



     さて シャワーしてきますねー


     ミラブルもいいよー🚿🚿