孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)望結たん女の子やねー可愛い💕


(の)水色のワンピ可愛いやろー


(や)水色よう似合ってますやん


(や)シロップ破けたらえらい事でっせぇーガーン


(の)大丈夫!大丈夫!






あじさいrenさん買ったばかり2回洗うことにとほほやね

あじさいさつきさん夜の雨きさつかなかったわぁー

あじさいtommyさん私も酔ってましたねー

あじさいなぉなぉさん病院行ってきて心配ないです

あじさいらいさん紫陽花色づきはじめが好きでーす

あじさい六番さんこちらこそ今週もよろしくお願いします

あじさいようこさん今頃ランチ楽しんでるかな?

あじさいreiさん日差しが日に日にキツくなってくるね

あじさい純子さん雷までですか?気つかなかったわー

あじさいゆかはんさん朝一でも病院混んでるよー

あじさいymchopinさん無人販売お金スルーする人いるかな

あじさいハルさんお裾分け嬉しいねーv

あじさいmihoさん2ヶ月たちますか?早いねー

あじさいケロちゃんママはーい爆睡で気つかなかったわ

あじさいsmilesunさん色々あるねーがんばろ!頑張ってv

あじさい田舎者さん孫ちゃん来るのたのしみやねー

あじさいポロンさんとりあえず救急車事件は完治したよ

あじさいみぃちんさん腰痛用心してくださいねー

あじさい桜さん道の駅で新鮮野菜ゲットやね

あじさいpirikaさん雷までそうなんやん気つかなかた

あじさい秋桜さん大手術?どんな手術やったんですか?

あじさい志保さんお仕事今週も頑張ってね

あじさいtataigaさん管理人さんお優しいねー

あじさいココちゃんママ玉ねぎ今高いもんねー

あじさいアーヤンさん爆睡してたんやねー(笑)

あじさいジルママもう心配ないって診察も終了肺はまだ

あじさいモコモコさん長男くんの猫ちゃん預かってるの?

あじさい四つ葉さん歯医者さん付き添いご苦労様

あじさい福福さんuvしっかりしてお仕事行ってよー

あじさいゆらぎさんすばらしいツッコミですv

あじさい雪さん整形通いもそろそろ終わりですか?

あじさいモンチッチさん今年の夏も猛暑なんかな?

あじさいhasimoさん今日は2つ科診察でした

あじさいひろりんさんマジ月曜日のゴミ出し気忙しわ

あじさいおはちゃんも夕べは爆睡したみたいやねー

あじさいwawaさんお泊まり楽しかったんでしょうねー

あじさいよこさんベルちゃんいい事あるよー

あじさいともちさん日差しがキツくなってきたもんね

あじさいヘルニアまま撮影したよ今週お楽しみに

あじさいウサギさん髪バッサリ見たいなブログあげない?

あじさいみぃーさん観葉植物うちもリビングに欲しいわ

あじさいtakayoさんこれから帽子水分忘れたらあかんね

あじさいsayurisyouさんうちの2匹ひーちゃん大好き

あじさいharumama(笑)新しい車嬉しすぎて緊張してた?

あじさいdanachanさん心よりお悔やみ申し上げます

あじさいtoychanさんすっかり元気ですよー梅雨入り嫌

あじさいchaconさん相撲大会盛り上がりましたか?

あじさいかなだいママかなちゃん仕事長い時間やねー

あじさいパールママ今週も更新するよー観てくださいね

あじさいめぐちゃんデート息子くん起きてくれた?

あじさいひささん心配かけたねーもうすっかり元気よ

あじさいなつこさん断捨離でスッキリですか?

あじさい大田さんプラレール私もちょい手伝ったよ

あじさいkoalatchさん結都戦隊ものまだやわ

あじさい星生さん私も2匹も雷へっちゃらゴルフ場は×よ





     朝病院行ってきました


     救急車事件はもう完治OK


     肺は今どうって事もなく

     タバコやめて と言われましたがてへぺろ


     定期的に検査はいきますよー



     お昼はがんこ寿司前の

     お弁当買いました


    この鮭美味しかったでーす



    外は暑いねー💦

    これからのんびりしまーす