孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)プラレール作ってまんねんハート


(や)頑張って作ってやー


(ゆ)結都なーこれ得意やねん


(ゆ)適当にやってるんやないでー考えてしてるで


(ゆ)上手やろー


(や)やるやん!やりますやん!






あじさい純子さん今日はスッキリしない天気やねー

あじさいゆかはんさん新生姜のカップケーキどんなんやろ

あじさい福福さん雲空やけど雨大丈夫そう市内は

あじさいymchopinさん今週はなかった1週間やったわ

あじさいモカさんそうやでー元気が1番やねー

あじさいreiさんはーい来週からはじけまーす

あじさいhasimoさんオチ笑ってくれましたか?

あじさいみぃちんさんご近所にあげ私の分も湯掻いてもろた

あじさいkoalatchさん雲ってたら紫外線心配ないね

あじさいハルさん夏は茶粥の出番多くなるよー

あじさいポロンさん大きな椎茸美味しかったわ

あじさいスイトピーさんコロナやなくてよかったね

あじさいジルママ梅雨入りいつになるのかな?

あじさい四つ葉さん市内は雨降りそうで降ってないよー

あじさい秋桜さん明日は晴れるでしょう

あじさい雪さんコロナ用心して大阪東京行って発散してね

あじさいらいさんゴルフにハマってるって嬉しいわ

あじさいしなさん今年で10年もう心配ないねー

あじさいココちゃんママもうすっかり元気戻ったよ

あじさいみぃーさん電チャリいいなー私も欲しいわ

あじさいおはちゃん食べ物に当たらんと宝くじ当たりたい

あじさいひろりんさんこれから茶粥の出番ですね

あじさい田舎者さんおめでとう一つずつ成長やねー

あじさいtataigaさんオチ笑ってもらえました?よかった

あじさいヘルニアまま切ない顔今週私の顔やわ

あじさい志保さんこちらも降りそうで降らない雲です

あじさいなぉなぉさんALFEEいいねーうまいもんね

あじさいsayurisyouさん土曜日ゴミの日なん?

あじさいゆらぎさんタバコやめれたんやーえらいなー

あじさいかなだいママ男の子は量あればいいもんね

あじさいpirikaさんお父様のご冥福をお祈りします

あじさいモンチッチさん今日は過ごしい気温やね

あじさい六番さん映画何観てきたのですか?

あじさい桜さんダイエットしてるの!頑張って

あじさいともちさん来週YouTubeアップできるはず

あじさいsmilesunさんお母さん喜んではったでしょう?

あじさいよこさんご近所には介護の時助けてもらったわ

あじさいwawaさんもうすっかり胃袋も元気やでー

あじさいさつきさん出店のとうもろこし食べたいです

あじさいひろりんさん佃煮の椎茸めっちゃ大きいわ

あじさいmihoさん義母さんどうでしたか?

あじさいようこさん今年も猛暑なんかなー?嫌やわ

あじさいrenさん椎茸、きのこ類私好きやわ

あじさいウサギさんえぇ?なんで2.3日ぶり?

あじさいtommyさん治療頑張ってくださいねー

あじさいtoychanさん体調こわしたらあかんよー

あじさいtakayoさん卵10こ1080円はたかいねー

あじさいくまこさん塩パン美味しいんよねーゲットできた

あじさいフィルさん普通がいいと感じた今週やったわ

あじさいゴロゴロまま検査するにかぎりますねー

あじさいゆみこさん還暦過ぎたら急にって気つけまさひ

あじさいめぐちゃん頭痛どうですか?マシになった?

あじさいアーヤンさんやったーって励みになるねー

あじさいモコモコさんはーい無理しないようにします

あじさい豹隊長さんもう大丈夫ですよーありがとう

あじさいひささんマジ突然震えだしたんよー




    午前はのんびり


    お昼は久々ラーメン🍜いきました





    今日は夜YouTubeの撮影する予定


    来週楽しみにしててくださいねーグッ