救急車呼びました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   朝のアップ あれから

   掃除機かけて床モップかけて
   化粧して ルンルンハートでゴルフ出発
   道路も混んでなく 途中ゴルフ場から
   2キロ出前のコンビニで皆飲み物買ってる
   からと 合流
   それまでなんともなかったのに
   コンビニ入るとめっちゃ寒く
   身体が経験したことのない震えが

   コンビニからゴルフ場までの運転も
   身体震えまくりガーン
   確かに肌寒いからやとはじめは
   思ってたのですが 半端ない震えに
   みずから救急車よんでもらいました

   救急隊員の方には頭が下がります

   熱は?と聞かれないですと言うと
   おでこに手 40℃あるよー
   救急車に入り安心したのか 嘔吐

   ティシュや濡れおしぼり下さり
   マスクも変えてくださり

   熱かるからコロナ陽性かもしれないのに
   本当に良くしていただきました

   病院に着きまずはPCR
         お陰様で陰性でした

   上から下からだしたら震えなくなりましたが
   熱下がる点滴してもらい

   尿検査でひっかかり お腹のCT
         CTは問題なかったけど 診察来てと

   神戸まで行けないし
   いつも肺の検査行ってる病院に
   紹介状書いていただき3日以内に
   診察行きなさいと


   安定してゴルフ場に戻り
   車で帰ってきました

   今 お熱は36.7まで下がってますが

   明日 紹介状持って診察行ってきまーす



   ゴルフせずゴルフ場からかえるのは
   初めてですわ


   (ゆ)ちゃんと診察いきやー


    (や)必ず明日行きます