孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)おいおいおいで


(や)テレビばっか見たらあきまへんでー


(や)望結たんテレビに近すぎやわぁー


(や)お兄ちゃん所行って座り


(ゆ)望結こっちおいでー


(の)大丈夫おいで大丈夫ダッシュ


(ゆ)大丈夫やねんてー





晴れみぃーさんよく働いてくれる男軍団ですねーv

晴れモンチッチさん昨日はすご〜い雨今日はピーカンや

晴れymchopinさんこれから紫外線に注意ですよー

晴れくまこさんのんびりがいいんですよー

晴れゆかはんさん今日はSnow可愛い編でしたねー

晴れreiさん鎌田醤油使ったらはずせないでしょう

晴れよこさん孫ちゃんベルちゃんになれて欲しいね

晴れ四つ葉さんお父さんに飲んでもらってオススメやよ

晴れsmilesunさん所はGW関係なさそうですねー

晴れゴロゴロまま帰って来る前に終わってよかったね

晴れようこさん休みはのんびりが1番ですよ

晴れポロンさん時が過ぎるの早すぎるねクリームいいよ

晴れらいさん今日は絶好の洗濯日和やわ

晴れpirikaさん豆ごはん美味しいよねー作ったん?

晴れtataigaさん551で笑顔になりましたか?

晴れ志保さん姫路城見てきてー白の城みたいわぁ

晴れウサギさん優しい旦那様おめでとうございます

晴れヘルニアままやっぱりコストコ混んでましたか?

晴れおはちゃん休日は電車は空いてるでしょう?

晴れジルママ気の向くままが贅沢やよーv

晴れ雪さん可愛い箸置き娘に持っていかれました

晴れなぉなぉさんモカも邪魔よー豆柴もどきですから

晴れtakayoさん年々時が過ぎるの早くなるわぁ

晴れ田舎者さんえー!雪ですかぁー!ビックリです!

晴れひろりんさんシリカ美味しいお水です

晴れみぃちんさん所も雪っ!新大阪我が家の近くよ

晴れココちゃんママラーメンねーイマイチでした(笑)

晴れ桜さんオールインワンクリームいいよー

晴れ六番さんはGWお仕事ですか?

晴れハルさん年間パスかぁ今年はユニバ漫喫やね

晴れwawaさん美容院に聞いてみてーいいよ

晴れさつきさんTVらかりいいのかな?と思うお婆です

晴れdanachanさんティナちゃん注射平気ですか?

晴れなつこさんGWは混むし高いし家がいいよー

晴れゆかはんさん食パン作ったんやー美味しいやろね

晴れhasimoさん昼ビール休みの日のだいごみやわ

晴れkoalatchさん遅れてお誕生日おめでとうパチパチ

晴れmihoさん娘さんおかえり!楽しんでください

晴れアーヤンさん何事も経験やけど淋しいんでしょう?

晴れめぐちゃん1人やと食事適当になるよねー

晴れ純子さん早く修復してほしいでしょうねー

晴れtoychanさん私もそのコース娘と行きましたがよ

晴れrenさん皆んな好き勝手してはるからやわ(笑)

晴れmariさん誕生会続きます5月の人私6月

晴れharumama GW仕事してる方がいいよー混むしね

晴れakazawaさんはGWの予定あるのかな?

晴れハリーさん面会ないから淋しいねーファイトです

晴れ豹隊長さん1つ年取るのは嫌やけ集うのは楽しみ

晴れモコモコさん秘訣は皆んなゴルフ好きかな?

晴れ福福さん仕事してる方がいいGW混むしね

晴れかなだいママ忙しい方がすぐ時間たちませんか

晴れゆらぎさん寒かったねーなんか変な気候やわ

晴れゆみこさん2度と嫌やねどう?少しはマシ?




     午前中は少し息子のマンションに

     行ってきましたチョキ


     朝 載せるの忘れたんやけど、、


     聞いてくれますかぁ


     私 焼酎をこの入れ物に移します


     中は白波


     夕べ1升入れたばかり


     キッチンの上のカウンターに

     置いてるのですが 朝ガーンガーンガーン


     キッチンがベチョベチョアセアセアセアセアセアセ


     入れ物の蛇口が開きっぱやったんやね


     あー😮‍💨損しましたわぁガーンガーンガーン



     時々やらかしますガーンガーンガーン