これから下り坂やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃


   早起きは三文の徳と申しますが
   朝散歩🐕‍🦺🐕でバーの周年の
   スタンド花みっけ またまた
   ちょっとはいしゃくブーケ1ブーケ1ブーケ1

   仏壇のお花華やかになりましたチョキ




    祝いの花は💐早くなくなる方が

    いいとのメッセージいただいたので

    堂々とぬいてきましたてへぺろてへぺろてへぺろ



    (モカ)ホンマに関西のおばちゃんやなー


     モカのあきれ顔ニヤリ


     マロンもかいガーン




     昨日のゴルフスコアボロボロでしたが

     83人中34位

     賞品は抜けましたが


     レディース4位いただきましたチョキ



     ランチクイズは

     鶏の唐揚げ甘酢香味ソースでした拍手



     今日はこれからお天気下り坂みたい


     今日はお家時間としますかねー



     さて皆様飛び出すハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいね音符


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     恒例の朝パックSnowは熊🐻🧸🐻‍❄️編







     さあ朝ごはんいただきますお願い



     ゴミも出さないとねー