孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)今日は保育園休んだんはてなマーク


(の)鼻水ズルズルやねん


(や)鼻水すすってもらってるの気づきお利口やなー


(の)すすってもらったらスッキリやよん


(や)望結たんお利口やなー


(や)結都もかビックリマークビックリマークビックリマーク


(ゆ)嫌やー大泣き大泣き大泣き


(や)望結たん平気やのにーあかんたれかびっくりマーク


(ゆ)あかんたれでも何でも言ってビックリマークこれ嫌やムカムカ


(ゆ)バカムカムカバカムカムカバカムカムカ





    結都、望結

    鼻水ズルズル風邪でお休みしてるみたい



    さて私は

    区役所には行かず

    息子にコンビニで取れる仕方教えてもらい

    印鑑証明もらいましたチョキ

    便利やねー拍手拍手拍手



    で ネイルチェンジしてきました💅



    で 少し遅いランチを


    ステーキランチ🥩

    まだまだ私胃袋若いねーてへぺろ



    だけど夜ご飯はたべないよーてへぺろ