松山君頑張れ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    マスターズ⛳️ショボーン
    松山君落としてますやんガーンガーン

    朝の散歩🐕‍🦺🦮
    2匹に明日は散歩サボるからなー
    って言ってきかしながら散歩🐕‍🦺🦮
    したけど、、、

    松山君戻しておくれーお願いお願いお願い


    あららダッシュえらい顔でんなーモカ


    明日は散歩サボるからなー


     アホ犬マロンムカムカ

     布団におシッコしやがってムカムカ

     ただ今コインランドリーやでームカムカ

     ほんまにもうムカムカ



     さて皆様日曜日

     楽しんでくださいねー音符音符音符


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて恒例の朝パックSnow

     今日も面白いのみっけ🤣


     七変顔

     普通のやっちゃん


     微笑みやっちゃん


     ビックリやっちゃん


     困ったやっちゃん


     泣きそうなやっちゃん


     あっち向いてホイやっちゃん


     ぶりっ子やっちゃん


     朝から何遊んでまんねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




    さて朝ごはん食べてお願い


    布団取りに行ってきまーす