孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)電車乗って🚃どこ行ってまんねん?


(ゆ)人少ないでんなー


(ゆ)お出かけ楽しいでっせ飛び出すハート



(の)お花いい香りやなー


(や)この花は私ですやっと綺麗にさいたのです


(や)知ってるかぁ??桜田淳子?


(ゆ)そんな古い事知りまへーん気づき


(や)ガーンガーンガーン






ブーケ2くまこさん薬で治療なら真面目に飲んでね

ブーケ2福福さんすごーく安く買えました100枚2800円

ブーケ2めぐちゃんお墓参りの日曜日は満開やねー

ブーケ2なつこさんパック集めて使ってくださいよ

ブーケ2かなだいママワクチン副反応出なければいいね

ブーケ2ポロンさん大人買いでも送料込で2800円

ブーケ2四つ葉さんもう寒の戻りはなさそうやもんねー

ブーケ2ハルさん私らの世代はそうですよねー(笑)

ブーケ2田舎者さん私らより遅れてお花見楽しんでね

ブーケ2ymchopinさん体操教室待ち遠しかったかな?

ブーケ2モコモコさん年々起きるの早くなりますわぁ

ブーケ2なぉなぉさん桜の塩漬け去年の冷蔵庫大丈夫かな

ブーケ2モンチッチさん今日は2時半に病院でーす

ブーケ2雪さんトイプちゃんに苦戦してますか?

ブーケ2ココちゃんママ近くの行きつけに助かってます

ブーケ2ジルママ昼ハンバーグで椎茸の肉詰めってねー

ブーケ2pirikaさん桜咲いてる間は楽しみまーす

ブーケ2smilesunさんネットで買えたら韓国もういいわ

ブーケ2ようこさん夜勤慣れたもんやねーがんばって

ブーケ2六番さんも新筍いただいてくださいね

ブーケ2tataigaさん続けてたらマジもっちりしてくるよ

ブーケ2toychanさん今回ランチクイズハズレ多かった

ブーケ2おはちゃんやっぱり当たると嬉しいもんですか?

ブーケ2志保さん整骨院で矯正してきてください

ブーケ2ひろりんさんアナログで無駄な買い物しないわ

ブーケ2hasimoさんほんまにみやざきさん美味しいねん

ブーケ2しなさん是非是非オススメしますよー

ブーケ2ヘルニアまま老木桜段々小さくなりませんか?

ブーケ2よこさん次の雨まで桜楽しみましょう

ブーケ2アーヤンさん違いましたねー残念

ブーケ2桜さん今日復活できてお仕事いけましたか?

ブーケ2みぃーさんお腹痛おさまってよかったね

ブーケ2純子さん桜巡りしてきてねー綺麗なうちに

ブーケ2スイトピーさんやったねー正解!

ブーケ2wawaさん普通そう考えるよねーすいません

ブーケ2chaconさん今回坦々麺の人多かったねー

ブーケ2モコモコさん眠いそんな日ありますあります

ブーケ2ゆかはんさんハンバーグあたりましたねー

ブーケ2みぃちんさん確かに麺好きやけどハンバーグの口

ブーケ2らいさん結都いつも同じ所ハネてるわ

ブーケ2ricoさん今回はハズレ多かったでーす

ブーケ2danachanさんの坦々麺は美味しかったかな?

ブーケ2星生さんちゃうねんよーハンバーグでした

ブーケ2mariさん昨日滋賀の京阪カントリーでした

ブーケ2大田さん正解!髪型タラちゃんやねー(笑)

ブーケ2ゆらぎさん残念!私は白波ロックでいいよー

ブーケ2koalatchさんついとるでしょう(笑)

ブーケ2reiさん正解!ゴルフはイマイチトリッキーコース

ブーケ2ハリーさんはじめてのブーでしたねー

ブーケ2mihoさんお友達が出来て安心やねー

ブーケ2renさん甲子園暑いくらいやったんやない?

ブーケ2sayurisyouさんうちっぱなし行って!行って!

ブーケ2tommyさん桜満開求めて明日もゴルフでーす

ブーケ2ゆみこさん望結今人見知りやねん私にも可愛ない

ブーケ2takayoさんうちの娘も幼稚園拒否1年泣いたわ

ブーケ2くーこさんならし保育でどの子も泣いてるって






     お昼は私のマイブーム



     へジャンク今日は牛すじ

    これ以外とヘルシー

    中に入ってるのは野菜春雨豆腐卵

    今日は牛スジ入れてもらいましたが

    汗💦だく



    帰りに花屋さんに

    仏壇の花入れ替えました


    なんかお花のチョイス悪かったかな?


     故チョコとクッキーにも



    今日は2時半から呼吸器内科🩺

    診察でーす


    絶対言われる一言

    タバコヤメ