YouTube公開 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃


   今朝は風が冷たかったです🐕‍🦺🦮


   昨日はひーちゃんとみやざきさんに


    かつおのたたき


    この先写メ忘れましたてへぺろ


    で、我が家に泊まり

    朝5時半に仕事やからと

    帰っていきましたてへぺろ



    今日から4月ですねー

    エープリールフールやからって

    嘘とちゃいますよー

    お知らせです飛び出すハート


    なんと!今日10時から公開

    私のYouTubeが開設されます拍手拍手


    息子が撮影して息子が編集


             アナログな私

    息子にURLコピーして

    朝のブログでお知らせしてと

    言われましたがコピーってどうするの?てへぺろ


    息子にしてもらいますねーお願い


     (モカ)あほやなー


     (マロン)情けないなー




    (や)ほっとけやーおいで




    さて皆様ラブラブ

    今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    私は今日は美容院です

    そしてランチは芦屋で新しく出来た

    フレンチに行く予定 楽しみでーすOK



    今日は望結たんの保育園の

    入園式なんやって桜桜桜桜桜

    望結月曜日から泣かずに行けるかな?



    はーい🙋‍♀️恒例の朝パックSnow


     がんばりまーすゲラゲラ



    あぁーお腹すいたダッシュ

    朝ごはんいただきますお願い