孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)結都君いくつですかぁ?



(や)ちゃうやろぅー飛び出すハート

(ゆ)ちゃうのわかっかるんやけど、、なかなか


(ゆ)これが難しいんよーもやもやもやもやもやもや


(ゆ)3歳立ち上がる

(や)よくできました💮💮





合格ハルさん桜は1週間10日ほどですもんねー

合格田舎者さん孫来て欲しいけと帰るとヤレヤレやね

合格ymchopinさん今散歩しないといつするって桜

合格ポロンさん私夜アテ程度であまりたべないんよ

合格みぃーさん電気自転車いいなー高いもんねー

合格ようこさんお花見楽しんでください

合格ジルママそうなんよー怖いくせにちょっかいする

合格よこさん抜糸してもエリザベスはずせないかも

合格四つ葉さんってか実家桜立派なお家やねー

合格tataigaさん散歩好きでないと飼い主さん楽やね

合格ゴロゴロままあの水2ℓ多分Iℓで終われると思う

合格smilesunさん朝はまだ寒いのかな?秋田は?

合格雪さんメロメロになるんやろねートイプちゃん

合格かなだいママだい君よくなってますように

合格hasimoさんライトアップの桜見たいでーす

合格なぉなぉさんお花見コーヒーもおつやねー

合格くまこさん受験に入りますねーお尻ペンして

合格ひろりんさんいちごも色んな品種ありますねー

合格pirikaさんモカのほうが偉いですよー

合格koalatchさん顔まで痒くなってるの?大丈夫?

合格志保さんもう夏用シーツ?いやぁすぐいるね

合格めぐちゃん息子君お誕生日おめでとう!

合格ゆらぎさん地下は桜ないねー角でいい?

合格chiekoさん夜あまり食べないからねー呑むから

合格桜さんイケメン座長暫くおあずけですか

合格福福さんネイル春は一度はピンクやわ

合格六番さん今のところ仲良しですよー

合格スイトピーさん優しいお言葉ありがとうv

合格らいさんほんまやぁーそのうちやられるわぁ

合格sayurisyouさん私が無理難題でも時間かかった

合格wawaさんウチも娘の口に泣かされてた息子です

合格モコモコさん絵はネイリストさんによるね

合格ひろりんさんほたるいか食べたくなりました

合格さつきさん仕事がら仕方ないけどいつかしてみて

合格reiさん苦手といいなからなんとかなるねー

合格モンチッチさん最近のランドリー綺麗でしょう

合格ゆかはんさん苦労してはったけどなんとかなった

合格ヘルニアままセルフネイラー面白そうやね

合格ゆみこさん同じ人にしてもらってますよー

合格大田さん 夢に私が出たの!嬉しいなー

合格mihoさんいよいよですねー何か初めてみたら?

合格ウサギさん初めから決めての茶ずけはします

合格純子さんあるあるちょいボケ会話(笑)

合格しなさん美味しそうな苺よかったねー

合格renさん難波は人多かったでしょう?

合格ココちゃんママ羽織れるものまだいりますねー

合格toychanさんへー!そんな顔してましたか

合格パールママネイルしたら辞めれないし楽しみやよ

合格すみれさん 残念でした!ハンバーグやってん

合格mamaさん近くやけど今少し遠くなりました

合格モカさんごめんハンバーグやったんよー

合格1014さんランチクイズ残念でした

合格ゆきんこさんでしょうーしかも空いてるのに

合格みぃちんさんのあが正解でした

合格豹隊長さん牛カツ一切れもらったけどねー

合格アーヤンさん園児さんも喜んでましたか?

合格ハリーさんハンバーグ正解!女3人はブー

合格takayoさん何を買ったんですか?

合格gakuさん10時にねてましたわぁ

合格umaumaさんそれもカチンとくるね初コメv

合格k.loveさんそうやねん!ありがとうございます

合格chaconさん副反応やっぱりあったみたいやねー

合格danachanさんティナちゃん一緒楽しかったねー

合格reograndmaさんまあいいよねー頂いて

合格ケロちゃんママどこも桜綺麗な所やねー

合格なつこさん声かけてねー隣は私を知らん若い子

合格ノンタンさん隣のラーメンきたら残して帰った

合格なおさん皆嫌な思いしてるんですねー

合格harumama3月末は旅立ちでもステップアップよ








     お昼ランチはマイブームです


     べジャンク


     11時半オープンに行き

     私1人で食べれましたよーチョキ


     マスターに

     「夏汗だく💦になるんやろねー」


              4月いっぱいで夏は閉めるんやて


     そう考えたら私夏は

     食べたいと思い出さないもんねー


     4月いっぱいまで週Iのブームにしよう


     日曜日には咲いてなかった

     最寄り駅の桜6分咲きくらいかなー



     綺麗でした桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


     この桜からまだ奥に5.6本

     桜あったんよー


     何年か前の大阪直撃台風で

     折れてしまってねー

     抜いてしまって寂しくなりました