孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)おはよう立ち上がる


(や)休みの日はゆっくり寝まんねんなー


(ゆ)ずーっと休みやったらいいのになー


(や)まだ眠そうやなー


(ゆ)ちょっとなー


(や)髪はねてまっせしょんぼり


(ゆ)いただきまーすお願い


(ゆ)熱々やなー


(や)しっかり食べてやー


(ゆ)ごちそうさまでした





桜モコモコさん休みの日はご飯大変やね

桜モンチッチさん伊勢神宮は人多いでしょうね

桜ハルさんわたしも見てきましたよー

桜くまこさん桜満開Snowおもしろいねー

桜アラレさん来年こそ!どうでしょうか?

桜hasimoさん通るだけ花見してきましたよ

桜harumama息子君偉い偉い!役にたってるね

桜ジルママ年に一度の花長持ちしてほしいね

桜ymchopinさんSnow色々あるでしょう

桜sayurisyouさん4人仲良しですねー

桜toychanさん春秋が短くなってきたようなやね

桜めぐちゃん薬まじめにつけてくださいねー

桜田舎者さん花粉今日はやばいんやない?

桜なぉなぉさん塩昆布了解してみます

桜なつこさん卵好きやからねー3個食べてるかも

桜らいさん来年は出来たらいいのにねー

桜みぃーさん熱下がってよかったよかった

桜renさん遅くにたへさらしんどいわぁ

桜smilesunさん桜楽しみにしててねー

桜tataigaさんトイプちゃんは飼いやすいでしょう

桜福福さん夜桜綺麗よねー近くにないなぁ

桜志保さん打って変わって今日はいいお天気やわ

桜おはちゃん日曜日はどこも混んでるねー

桜四つ葉さん娘さん熱でませんように

桜しなさん楽しみの野球観戦ですねー

桜雪さん私も楽しみですわぁーなんでやろぅ(笑)

桜reiさん今日はいいお天気散歩少ししてね

桜よこさん早いねーこの間おめでとうって気がする

桜ようこさん帰り寄り道花見してきてね

桜pirikaさんお弁当持っていけばよかった

桜桜さん春も桜も心はずみますねー

桜かなだいママいいやん好きなお花と仕事できてv

桜ひろりんさん熱でたかぁ明日にはスキっとするよ

桜六番さん急に咲きはじめましたね

桜ヘルニアまま財布の紐ユルユルやねー

桜whiteさんまことちゃん懐かしいね

桜ゆかはんさんなかなかやるでしょう

桜さつきさん散髪代うかせますねー(笑)

桜wawaさん1人で立ち飲みもできますよー

桜みぃちんさん今日はマシになりましたか?

桜アーヤンさん嫁の妹美容師やから聞いたのかも

桜ケロちゃんママ娘さんと卒業旅行いいねー

桜なっちゃんいくつになったんですか?

桜ノンタンさん小さな時娘にパーマしたりしたわ

桜フィルさんお婆さんがしてくれるの?

桜takayoさん上手やんねー私はした事ないわ

桜koalatchさん夜勤頑張ってねー




    ラーメン食べたくて


    人少ない時間の11時に行きましたが


    次入ってきた人が 席まだガラガラ

    なのに、、 隣りに座らはったムカムカ


    カチンとしたのですが 私が変?



    桜綺麗に咲いてましたよー


    5分咲きかなぁー



    このくらいが安心して鑑賞できる

    花びらちらほらは寂しい気分になるねー

     青い空に薄いピンクが可愛いや

    まだまだ蕾もこれからやねー


    ピンクの桜も🌸可愛いー




    さて仏花入れ替えました💐


     実はこのお花てへぺろてへぺろてへぺろ


     歯医者さんが開業で医院の前の

     お祝いのスタンド花

     皆様いただいてたので

     私も声かけていただきましたてへぺろ


     セコイ芸能人!ってか!