孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)可愛い💕4月から保育園制服でんなー


(ゆ)見せたれへん飛び出すハート


(や)そう見るととーちゃんに似てまっせ!


(や)なぁ似てまへんか?


(や)年子育てて疲れてるわたしやなー





クローバーmariさん検査はしとかないとねーがんばる

クローバー六番さん優しいなーお婿さん

クローバーreiさん今日は診察で木曜日やねん検査

クローバー福福さん雨でも花粉飛んでるんやねー

クローバーsayurisyouさん早く取ってもらったら安心やね

クローバーtommyさん治療頑張ってくださいねー

クローバーらいさん大腸は2年に一度胃カメラは毎年やわ

クローバー純子さんも大腸も検査してねー

クローバーおじょうさん2年前ポリープ3つ取った今回は??

クローバーモカさん桜咲いて降らないでほしいね

クローバーくーこさん娘さん副反応でませんように

クローバーymchopinさんヘルニアの辛さ超わかります

クローバー田舎者さんメンタルやられるの見たらあかんよ

クローバーなぉなぉさんゴールデン君も退屈してますなぁー

クローバージルママ停電って不安になりますよねー

クローバーtataigaさん電気1番困るねー大丈夫なんかな?

クローバーポロンさん歯石取ってスッキリやよー

クローバーsmilesunさんとこ冷え冷え?大阪もやでー

クローバーくまこさん雨の中のお出かけ嫌やねー

クローバーハルさん鎮静剤使ってくれるので苦しくないよ

クローバーようこさん夜勤多くない?ご苦労様です

クローバーrenさん胃カメラ上手なクリニックです

クローバー桜さん憂鬱な事あってもイケメン座長でokかぁ

クローバーみぃーさん雨の中のバイク気をつけてねー

クローバーtakayoさん大腸検査の下剤が嫌やわ

クローバー志保さん旦那さんお熱さがりましたか?

クローバー四つ葉さん約束守って検査してきてねー

クローバーモコモコさん懇談吠えてきてください(笑)

クローバーしなさんワクチン後腕いたいの?大丈夫?

クローバーhasimoさん明日は行けそうやねー散歩

クローバー豹隊長さん(笑)(笑)(笑)そんなにー(笑)

クローバー雪さん杖はまだ使ってるんですねー?

クローバーひろりんさん雨の中のお墓参りご苦労様

クローバーモンチッチさん歯医者後口の中スッキリです

クローバーpirikaさん明日下剤頑張ってねー

クローバーおはちゃんひらきなおりのSnowやねー

クローバーkoalatchさん私は暖房つけさせてもらってます

クローバーmihoさん今はTV電話もあるからねー

クローバーゆらぎさんデパート空いてる時間やったのかな?

クローバーウサギさんコストコ休日は密やわぁー

クローバーharumamaさん焼肉でご機嫌さん息子君可愛い

クローバーゆかはんさん出来るの楽しみですか?

クローバーwawaさんコストコは平日に限りますわ

クローバーココちゃんママあおさ今朝の卵焼きの中に

クローバーfeudさん子供は狭い所好きやねー

クローバーdanachanさんティナちゃん楽しめなかった?

クローバーtoychanさんいちごミルク美味しかったよー

クローバー成田マサさんありがとうございます♪

クローバー星生さんもくれんなんやってねーありがとう!

クローバーケロちゃんママ切花暑くなると日持ちしないね

クローバーみぃちん姉妹でお墓参りご先祖様喜んではるわ

クローバーめぐちゃんお墓って桜綺麗なんよー

クローバーヘルニアままもくれん大きな花びらですね

クローバーマーキュリーさんありがとう!木蓮了解です

クローバーゆみこさん1泊くらいしたかったんやない?

クローバーかなだいママ新車でウキウキですかぁ?

クローバーアーヤンさんまんぼう終わっても用心用心やね

クローバーさつきさんのあも何でも興味津々

クローバーよこさん孫劇ちゃん来て賑やかな休日でしたね

クローバーspaceshipさんどんなネイル?ブログにアップ




    歯医者さんで歯ツルツルです


    病院出て 昼ランチ

    何処に行ったでしょうか???


    そうです拍手拍手拍手へジャンク


    1人やと昼好きなのたべれますてへぺろ




    食後のデザートは


     ホノルルクッキーとコーヒー



     そして いちごミルク🍓🥛


     いちごミルク🍓🥛美味しいわぁ



     さて3時半から内視鏡クリニック


     雨上がってようなんで

     自転車で行こうかなダッシュダッシュ