皆様大丈夫ですか? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    地震東日本の皆様
    大丈夫でしたか?
    怖かったでしょうねー
    余震で大きな揺れがまだあるかもと
    TVで言ってます
    くれぐれも用心してくださいねーお願い


    モカ散歩🐕‍🦺暖かくなってよかったねー


     マロン🦮もウキウキやなー



     昨日のゴルフ昼バイキングだった

     ので ランチクイズは

     できませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


     目指せ90切りも無理下矢印

     下手になる一方ですガーンガーン

     なんとか100切るのが精一杯ですわぁ



     夜はもちろんみやざきさん


     カレーの煮付け


     海鮮とろろ焼き


     ステーキはお持ち帰り🥩




     ゴルフコンペでしたが

     私は表彰式には出ずでしたが


     5位やったようで

     ドラコンも2つゲット

     ひーちゃんが預かってくれてますチョキ



    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごしください飛び出すハート


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ




    恒例の朝パックSnow



    さて朝ごはんいただきますお願い