孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)昨日のGジャン靴また持っていくなー


(の)おおきにぃ〜


(や)お兄ちゃん保育園行ったら我が物顔やなー


(や)調子乗りすぎちゃいますか!!





チューリップピンクらいさん今日はお天気になってきましたねー

チューリップピンクsayurisyouさん朝バタバタした時は深呼吸やよー

チューリップピンク志保さん毛布入れる時花粉落としてね

チューリップピンクくまこさん叔父さんのご冥福をお祈りいたします

チューリップピンクゆかはんさん歯磨きマロンもいやがるよー

チューリップピンクharumama手巻き寿司喜んでましたか?

チューリップピンクハルさんついつい女の子のんみてしまわぁ

チューリップピンクreiさんこの2.3日で着る物変わったねー

チューリップピンクみぃーさん明石は新鮮な魚盛り沢山やろね

チューリップピンクsmilesunさん胃もたれすぐ良くなったよー

チューリップピンクmihoさんいよいよですね何度もごめん淋しない?

チューリップピンク四つ葉さんキツかったかぁ副反応娘今日ですわ

チューリップピンクymchopinさん長男さん結婚式いつ?楽しみやね

チューリップピンク六番さん安く買えると気分いいわぁー

チューリップピンクヘルニアまま女の子は何着せてもかわかもんね

チューリップピンクchaconさんワークマンってこんなんもあるんやぁ

チューリップピンクtataigaさん今年は桜開花早そうやねー

チューリップピンクなぉなぉさん可愛いでしょうでものあ歩くの遅い

チューリップピンクポロンさん夜中めっちゃ降ったみたい私爆睡

チューリップピンク福福さんあれだけ食べたら胃もたれするわ(笑)

チューリップピンクkoalatchさんキーケース車の鍵しか入りませんわ

チューリップピンクモコモコさん(笑)家帰って酔いまわったかな?

チューリップピンクココちゃんママTVでセールのCMで混み混みやった

チューリップピンクhasimoさんモカは絶対歯磨きさせてくれないわ

チューリップピンク桜さんイケメン座長楽しんでる頃かな?

チューリップピンクおはちゃん娘さん帰ってくるの楽しみやねー

チューリップピンクジルママ服欲しかったけどいいのなかったわ

チューリップピンク雪さんアウトレットエルメスはないですよー(笑)

チューリップピンクしなさん2度付禁止のソース好きやわぁ

チューリップピンクモンチッチさん今週は実家でリモートで仕事です

チューリップピンクようこさん次の休みに春夏物探してきて

チューリップピンクひろりんさん私も歩きすぎてふくろはぎ湿布よ

チューリップピンクpirikaさん今日は一日ガアガアでしたか?(笑)

チューリップピンクrenさんよかった!食べれるようになってv

チューリップピンクwawaさんミックスジュース美味しいよねー

チューリップピンクゆかはんさんのようなママ娘欲しいはずですわ

チューリップピンクみぃちんさん病みつきになるよー冷麺

チューリップピンクtakayoさんうちからはりん空三田同じ位やわ

チューリップピンク田舎者さんかなり気をつけてますよー

チューリップピンクゆらぎさん発表会出来たんやねー可愛いやろなー

チューリップピンクreograndmaさん西中島に無理PCR場あるんよ

チューリップピンクtoychanさん誰のライブ行ってきたの?

チューリップピンクモカさん娘とは喧嘩もするけどねー

チューリップピンクdanachanさんいいお天気で楽しんではるねー

チューリップピンクケロちゃんママ娘も今日ワクチン今晩からどうかな

チューリップピンクフィルさん京都はいつでも四季感じれますね

チューリップピンクさつきさん介護の時もよく助けてくれました

チューリップピンクくーこさん調子いい時に行ってください

チューリップピンクめぐちゃんうちも墓片道1時間やわ

チューリップピンクsoraさんうちの子達に使われてまくってます

チューリップピンクかなだいママ思い出に残るエピソードですたねー

チューリップピンクゆきんこさんコウノトリって大きいの?

チューリップピンクgakuさんPCRよー空いてすぐやったよー

チューリップピンク純子さんそうかな?再検査気にしてるんかも

チューリップピンクなつこさん若いときは寝た寝た寝れたわ

チューリップピンクゴロゴロまま息子さん心機一転頑張ってね

チューリップピンクゆみこさんありかな?枕変えるのいい枕ある?

チューリップピンクよこさん車っ子やからきついわぁガソリン代

チューリップピンクみぃさんそうでしょう?私アイドル漫才師(笑)

チューリップピンクmariさん時々カナダいけますやんいいなー

チューリップピンク豹隊長さん実はチョコつけたんよー

チューリップピンクウサギさん出費少なく済んでよかったね





     お昼は娘とランチ



    本日のランチ


    麻婆豆腐ランチ



    どちらが私でしょうか?


    娘は3時から会社でワクチン

    副反応ありませんようにお願い