これから下り坂? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    暖かいけどどんよりした空
    これから下り坂なんかなーくもりあめ

    p.s harumamaさん
      息子君お誕生日おめでとう🎂🎉
      プレゼント🎁はなにかしら?


    お姉に夕べは散歩連れてって

    もらってよかったなーモカ


    (モカ)舞子姉ええ人やなー


    (や)なんでっか!その変顔🤪


    マロンは散歩行っても

    おシッコ💩しないから値打ちないって!



    さて皆様日曜日

    感染対策してお楽しみください

    で、いい1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    恒例の朝パックSnowは






    3連発でどやさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




    朝ごはんは夕べ娘がみやざきさんで

    テイクアウト たのみすぎて

    残した焼きそばでいただきまーすお願い


    今朝は軽めに昼ランチ

    楽しみにしておきまーす{emoji:019_char3.png.てへぺろ}