孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結たんテレビに夢中でんなー🥰


(の)テレビを見てんねんビックリマーク


(や)そんな前で見ないでソファで見てやぁ


(の)そうかてーお兄ねてはるから


(や)どないしたん?結都


(ゆ)zzzzzzzzzお熱でんねんzzzzzzzzz




    昨日息子結都を病院に🏥

    連れてってから金沢もどり

    遅い時間になっあようです


    子供は小学生になるまでは

    よく熱だしましたよねー


    息子に聞いたら大丈夫との事です




    私は11時半にマイブームのへジャング


    食べて ネイルチェンジに💅



    今回はキラキラこれでもかぁー


     キラキラすぎますねーキラキラ



    そうそう気づき今年年賀はがきは

    喪中お知らせしてたのて

    いつもの年賀状の4分の1でしたが


    一枚お年玉切手当たってました

    皆様調べてみてねー